SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月13日~ [今日のむすめ♡]

最近というか、ずっと?

娘はときどき不敵に笑う。

P1010636.jpg

片方の口角だけ上がっちゃうんだよね。

まだちっちゃいからかな?

そもそもまだ笑うという概念がないよね。きっと。

目もどこ見てんだかわかんないとき多いし(笑)

あ~、早く「にぱぁ~」って笑うようにならないかな~♪


タグ:笑顔
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

せーらーむふ〜ん

多分ね・・・顔の筋肉が攣ってるそうなんだけど・・・
でも“笑ってる”でいいよね~♪

by せーらーむふ〜ん (2008-11-13 20:09) 

chunta

うん!(^^)
エライ先生は「引きつり」だって言うけど
コレを俗に「天使の微笑み」と言います
「見えてない」って先生は言うけど
ワタシが裸眼で見ているくらいには
たぶん 見えてると思うのよね
たくさん笑いかける・話しかけると
たくさん笑って 喃語もたくさん出ます
可愛いよ~~ うふふっ(*゜v゜*)
by chunta (2008-11-13 23:58) 

がま親分

このおでこの広さはどちら似? (笑)
by がま親分 (2008-11-14 01:32) 

夢空

なんとなく・・・なんとなくですが、めけめけさん似?
by 夢空 (2008-11-14 07:59) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

ひきつってるんだ。へぇ~(??)


☆chuntaさん☆

天使のほほえみ!?これが!?
絶対なんか悪いこと企んでますよ!この顔は(笑)
まぁぼんやりは見えてるのかな~?
まだまだ動物みたいな声だします(笑)


☆がま親分さん☆

たぶん自分ですね・・・orz
というか、ずっとこのままですか?
女の子だしもうちょっと生えてくれないと・・・ねぇ?


☆夢空さん☆

それは「おでこ」がということですか?
ことですか~??(笑)
by めけめけ (2008-11-14 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。