SSブログ

見ないで描いてみました~900nice記念~ [見ないで描いてみました]

娘かわいいよ~♪娘~♡

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

えぇ、親バカですけど何か??(笑)

というわけで、「見ないで描いてみました」

はじまりはじまり~♪

さて、今回は「夢空さん」からリクエストをいただきました、

「めけファミリー&アラレちゃんとガッチャン」

ということでね、これまたむちゃくちゃですよ~(笑)

わが家とアラレちゃんの夢のコラボ!!

・・・とか言ってらんないです(;・∀・)

実在の人物描くの苦手な上に、描くのは自分ですよ?

こっぱずかしいったらありゃしない(/ω\)

まあでもリクエストをいただいたからには描きますよ!

でもとりあえず娘と戯れてから~♪

なんてのんびりしてたらね、

なんと1000nice!いっちゃいました∑( ̄□ ̄;)

やっべ~、まだ900niceの絵描いてないのに・・・。

というわけで、突貫で描かせていただきました。

クオリティはか~な~り低いです(;・∀・)

今回は雰囲気だけ楽しんでいただくということで、

・・・駄目??

申し訳ありませんでしたー!!

ご覧ください!

メケファミリー+アラレ・ガッチャン.jpg

一応説明しときますと、左から

アラレちゃん、自分、嫁、ガッチャン

で、手前が娘です。 

もうね、吟味も何もあったもんじゃありません。

とにかく描かねば!

締め切りに追われる漫画家の気分が少し味わえました(笑)

まあ漫画家はもっとちゃんと仕上げてくるけどね。

某富樫さん以外は(笑)

ということでかなりぐだぐだな回でございました・・・(;・∀・)

本当に申し訳ないm(_ _)m

次回は区切りの「1000」なので

びしっと締めたいと思います!!

・・・が、リクエストが「chuntaさん」なので

そううまくいくかどうか(笑)

chuntaさん!

リクエストの人数は少なめでお願いします!!

多ければ多いほどクオリティ下がるよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、また1000niceでお会いしましょう♪

・・・・てかもう1000超えてるんだけどね(;・∀・)


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

chunta

よーし
ジックリ考えます  笑
過去記事を見てから
家族会議しよっと!!
(っと プレッシャーをかける 爆)
by chunta (2008-11-15 23:39) 

はづき

イラストを見て、めけめけさんが奥様のことをどう思っているのかが分かりますね〜☆ちゃんと可愛く描いていますね。うちの旦那が私を描いたら鬼ババになってそう…。
by はづき (2008-11-16 01:02) 

がま親分

あれ? めけ氏、おでこが広くないじゃないですか!
虚偽の申告はダメですぜ! (爆)
by がま親分 (2008-11-16 01:18) 

せーらーむふ〜ん

う~ん、なんかめけさんがイメージと違うよー。
ほんとにこんななの~?(。≖‿≖)ジローッ
by せーらーむふ〜ん (2008-11-16 07:59) 

夢空

ほぅほぅ、こーんな感じなのですね☆
イメージしながら、記事が読めますね。あっ、娘さんは写真で毎日成長が楽しめます~!(^^)!
by 夢空 (2008-11-16 12:15) 

linko

うわっ あられちゃんの眼鏡が四角! これは衝撃的 ^ω^
そして、あ、赤ちゃんの髪型が・・・・・ またチョップきますよw
by linko (2008-11-16 14:52) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

またそんな大げさな(;・∀・)
家族会議するほどのもんでもないですよ。
ほんとに(笑)


☆はづきさん☆

いや、ある程度可愛く描かないと後で・・・。
冗談ですよ(笑)
はづきさんは恐妻ですか!?((;゚Д゚))


☆がま親分さん☆

よ~く見てください。
若干Mになってるでしょ?(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

みんなどんなイメージなんですか!
こんなんですけど、何か?(笑)


☆夢空さん☆

娘もね、いつまで顔さらしていいものやら(;・∀・)
物心つくまではOKかな?(笑)


☆linkoさん☆

あれ?四角じゃなかったでしたっけ??
娘の髪型は忠実に再現されてますよ(笑)
by めけめけ (2008-11-16 20:22) 

nyan

chuntaさん、いいな~。
by nyan (2008-11-16 23:57) 

めけめけ

☆nyanさん☆

次は狙っちゃってください♪
by めけめけ (2008-11-17 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。