SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月16日~ [今日のむすめ♡]

最近かなり手足をばたつかせるようになった。

ふと目を離すと90度くらい回転してたりする(;・∀・)

いや、これから大変だねこりゃ。

おとなしく寝てるときは良いんだけどね~♪

P1010645.jpg


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

chunta

今から ブレイクダンス??
盆踊りといい 将来はダンサー!!

ふっくらしてきたね
総長似の 剃り込みも健在だね~ 笑
by chunta (2008-11-17 00:43) 

がま親分

規則正しく90度ずつ回転してくれると、時計代わりになったり・・・はしませんね、すいません・・・。
しかし、それにしても、いいおでこです。
by がま親分 (2008-11-17 01:22) 

夢空

もうちっとすると、えーっこんなところにぃぃという所まで移動してマス☆
by 夢空 (2008-11-17 07:31) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

ダンサーにはしませんよ~。

もうぷくぷくですよ。
早く生えてきてくれないと可哀そうで・・・(笑)


☆がま親分さん☆

それは、24時間ずっと同じ場所に置いておけということですか??(笑)
将来「でこっぱち」と虐められないか心配です。


☆夢空さん☆

移動できないように、囲っておきます(笑)
by めけめけ (2008-11-17 12:31) 

せーらーむふ〜ん

もうちっとすると足で床を蹴り
どんどん上へ移動して
頭をどこかにぶつけて泣きます(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-11-17 13:42) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

自分でぶつけて泣くんだ(;・∀・)
困ったちゃんですね(笑)
by めけめけ (2008-11-17 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。