SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月17日~ [日記・たわごと]

生まれてこのかたお腹が空いた時ぐらいしか泣かなかった娘ですが・・・

今日はなんだかご機嫌斜め(´Д`;)

ず~っとぐずって寝てくれません。

じつはコレくらい泣くのが普通なのかもしれないけど、 

今までがあまりにも泣かなかったもんだから、

コレだけ泣いてるとちょっと不安になります・・・。

P1010650.jpg

指をくわえて、お腹がすいたのかい??


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

nyan

わたすも、お腹すいてきました。
食べたのに~w
by nyan (2008-11-17 20:46) 

夢空

泣いてぐずって親を困らせるのが赤ちゃんですね(^-^)
遠い昔のことで、忘れたけど・・・(^_^;)なんかだんだん思い出してきたわ~そういや、あんなこともあった、こんなこともあったって★
んーやっぱ、めけめけさん似!(^。^)
by 夢空 (2008-11-17 23:20) 

はづき

そんな日もあるある!!
めけ子ちゃんにもきっと機嫌の悪い日はありますよー。
うちの子は機嫌のいい日を探すほうが困難です。(泣)

指くわえちゃって、可愛いね〜♪
by はづき (2008-11-17 23:33) 

せーらーむふ〜ん

どんだけ手を尽くしても
泣き止まない時はお手上げ(>_<)
親も一緒に泣きたくなりますね(^^;)
指ちゅぱちゅぱ、かっわいい~(≧▽≦)ノ
by せーらーむふ〜ん (2008-11-18 00:01) 

がま親分

私はお腹が空いたときには泣きませんが、世の中が不景気で先行き不安なとき泣きます。え? そんなこと、誰も、聞いてない? てへっ
by がま親分 (2008-11-18 00:14) 

chunta

指がクチに入ったのねぇ~
成長したね めけ子
もう少しすると 親指が入るね

泣いて 困った??
泣くってコトは 耳が聞こえてるってことさ
生きてるってコトさぁ~~
まっ 付き合っておやんなさい 笑
by chunta (2008-11-18 09:12) 

めけめけ

☆nyanさん☆

むしろ赤ちゃんに噛みつきたくなりますよね。
美味しそうで(笑)


☆夢空さん☆

今まではそんなに手のかからないいい子だったのに・・・。
普通の子になってしまったんですね(笑)


☆はづきさん☆

そうですよね。たまには機嫌の悪い日もありますよね。
おにぎりくんは常に機嫌が悪いんですか??
それはなんともはや・・・頑張ってください(爆)


☆せーらーむふ~んさん☆

ですよね~。
原因が分かってればなんとでもなるんですけど、
何で泣いてるのか分からないのが困ったものです。


☆がま親分さん☆

確かに最近の世の不景気には泣きたくなりますね。
自分も夜な夜な枕を涙で濡らしております(笑)


☆chuntaさん☆

あんまり指は吸わせたくないですね~。

耳が聞こえないと泣かないんですか?
じゃあうちの子は聞こえてるってことで
よしとしましょう♪
by めけめけ (2008-11-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。