SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月18日~ [今日のむすめ♡]

見てください!この見事なM具合!!(笑)

P1010652.jpg

女の子なのに・・・女の子なのに~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

いつになったら生えてきますか??


タグ:Mッパゲ
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

せーらーむふ〜ん

DNA恐るべしっ(笑)
生えてこなかったら・・・トップの髪を
サイドに流せば大丈夫♪~(=^ε^= ) 
by せーらーむふ〜ん (2008-11-18 21:45) 

chunta

3ヶ月もすれば そこそこ・・・
伸びて来るから 目立たなくね 
大丈夫 ワンレンにしなきゃ 笑

めけ子 大きい音に「ビクッ」てするでしょ?
脇をギュッて締めるような・・・・モロー反射ってやつ
してるよね?? 急に拍手とかするとビクッて??
だとすれば 聞こえてますよ~~  (*'ー'*)ふふっ♪
厳密には 聞こえなくても泣くんだけど
モロー反射は聞こえない子はしないからね
気になるなら 拍手してみてね~~(^^)ニコ
by chunta (2008-11-18 21:50) 

夢空

次女はいつになったら~と思うくらいでした(^_^;)二歳ぐらいまでうすくって・・・うすくって・・・うーん、三歳ぐらいでまともになったかな~。
by 夢空 (2008-11-18 22:07) 

linko

あ、本当だ! 絵の通りだった・・・
ほっぺぷっくぷっくでかわいい~~~~ ^ω^
by linko (2008-11-18 23:55) 

がま親分

M毛M毛 (爆)
by がま親分 (2008-11-19 00:27) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

やっぱり自分のせいですか・・・?
それって結局はげてるおっさんが、
ハゲを隠してるのと一緒じゃないですか!

生えてこなかったら・・・リー○21??(笑)


☆chuntaさん☆

伸びるだけじゃ根本的な解決にはなってない・・・。

びくってたまにしてますね~。
こっちがびっくりだよ(笑)


☆夢空さん☆

3歳までですか!?
先は長い・・・(;・∀・)


☆linkoさん☆

ね?間違ってなかったでしょ(笑)


☆がま親分さん☆

将来それで虐めらやれしないか心配です。
by めけめけ (2008-11-19 12:16) 

がま親分

わかってると思うけど、念のためね。
「M毛M毛」は「めけめけ」と読みます。(笑)

by がま親分 (2008-11-20 00:56) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

うわっ!全然気づかなかった!
やられた・・・orz
by めけめけ (2008-11-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。