SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月19日~ [今日のむすめ♡]

今日は帽子をかぶってお買い物に行ってきたようです♪

P1010654.jpg

うれしはずかし初めての外出♪

・・・ではないんですけどね(笑)

累計4回目くらい?

外で泣くこともなく、今日もいい子でした♪

 たまにはぎゃん泣きしてる写真をどうぞ

P1010654-2.jpg


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

chunta

正面からだとMじゃないね~ 笑
右手の 猫パンチも可愛いし
泣いてたって 可愛いんだから~
by chunta (2008-11-19 23:46) 

せーらーむふ〜ん

むふふ(*^-^*)
泣いてる顔もかわいいww
まだふにゃふにゃ泣くんだよね~^^
あの泣き声もかわいいんだよね~♡

by せーらーむふ〜ん (2008-11-20 00:05) 

がま親分

泣いてるんやから抱っこしてあげなはれっ。(笑)
by がま親分 (2008-11-20 00:59) 

夢空

↑右手の猫パンチ☆ほんとだー、当たったら痛そーーーっ。
by 夢空 (2008-11-20 08:04) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

正面からだとね~。
真上から見たらそらもうひどいことに・・・(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

泣き声はね~、若干頭に響くんですよね。
まさに超音波!?


☆がま親分さん☆

パパじゃ泣き止んでくれません(T-T )


☆夢空さん☆

実際痛いですよ。
よくキックもされます(笑)
by めけめけ (2008-11-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。