SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月21日~ [今日のむすめ♡]

娘の前でカメラを構えて待ち続けること10分

ようやく笑ってる顔が撮れました♪

P1010671.jpg

今日は昼間に助産師さんが来てたみたいです。

わざわざ個別に訪問にくるんだね。

助産師さんいわく、早産で生まれた子は

本来生まれる予定日まであんまり泣かないんだそうです。

・・・そういえば最近ちょっとづつ泣くようになってきたな(;・∀・)

そういうことだったのか~wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~

じゃあ、コレからますます泣くんだ?

・・・ちょっとやだ(´Д`υ)

そうそう!体重も量ってもらいました!

結果は~・・・3200g!!

やっと人並みになりました(笑)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

夢空

そうだよ、あたしの変なとこばっか撮ってたんだよ~パパは。。こんなに可愛いのにさっ(^-^)って、言ってそーー♪
by 夢空 (2008-11-21 22:16) 

はづき

10分も待ったんですね。(笑)粘りますねー。

体重も増えてて、良かったですね♪
これから、めけ子ちゃんも泣くようになるのかなあ。あまり泣かない子もいるようだから、めけ子ちゃんは大丈夫かも。
by はづき (2008-11-21 22:42) 

がま親分

ムスメが2歳の頃、託児所に預けてましたが、私が預けに行ったとき、私が帰ろうとしたら、うわーんって号泣して「帰らないでー」って。そのときの映像が今でも脳裏に焼きついてます。こどもの泣き声はいやかもしれないけど、切ないもんですよ。胸がきゅーんってなってしまう。あの頃の純粋な泣き顔はもうありませんからね。一挙手一投足を焼き付けておきましょう。(笑)
by がま親分 (2008-11-22 00:55) 

chunta

あと10年もしたら
10分待ってたら 蹴られる 笑
「撮らないでよ!!」って~
しかも 泣くのは脛を囓られた父の財布
忍び泣く財布・・・・(`ー´) クククッ
今 泣かれるのなんて 可愛いモノです
泣かせてあげましょう  
いや ホント  ムチムチと美味しそう~
by chunta (2008-11-22 12:37) 

めけめけ

☆夢空さん☆

まあ大きくなったら色々文句言われそうですよね~。
内緒にしとこう(笑)


☆はづきさん☆

暇なんで(笑)
いやいや、最近徐々に泣く回数が増えてきました。


☆がま親分さん☆

うわ~そのシチュエーションはきますね~。
仕事行く前にそんなことされたら休んじゃいそうです(;・∀・)
by めけめけ (2008-11-22 12:38) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

10年もしたら、カメラ構えただけで蹴られそうですね(笑)
十年後にわが家の財政がどうなっていることやら・・・
「解散!!」ってことになってないことを祈ります(爆)
by めけめけ (2008-11-22 13:39) 

linko

>本来生まれる予定日まであんまり泣かないんだそうです

へぇ~ そうなんですか。とても興味深いです。
3200グラムといえば私が生まれたときの体重だわ ^ω^
by linko (2008-11-22 20:14) 

めけめけ

☆linkoさん☆

そういうことらしいんですよ。
不思議ですよね~。

じゃあlinkoさんはギャンギャン泣いてましたね(笑)
by めけめけ (2008-11-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。