SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月7日~ [今日のむすめ♡]

小学校時代の友人から出産祝いをいただきました♪

こちら!!

P1010729-2.jpg

いや~、美味しそうな駄菓子だね~。

特に見てください!ヨーグルがでかいんですよ!!

通常バージョンの5~6倍・・・いや10倍はありますよ♪

・・・って、ちが~う!!!(笑)

これは出産祝いと一緒に貰ったお菓子だよ。

何故駄菓子なのかは不明(;・∀・)

本当の出産祝いはこちら♪

P1010729.jpg

ポンチョです♪

これから寒くなってくるからね~。

外出にはぴったり♪

ということで、早速着せてみました!

P1010733.jpg

・・・でかい(笑)

フード部分のあまり具合を見てくださいよ。

あと二回りくらい大きくなっても着れそうだね。

来年の冬もいけるんじゃないか?これ?(笑)


タグ:出産祝い
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

AQUA

今の時期、こういうの嬉しいですよね。
今週末の寒さはヤバかったです。

写真笑わせていただきましたよ(爆)
窒息しないように気をつけてください!!
by AQUA (2008-12-07 21:31) 

がま親分

ポンチョ、似合ってますねー。
土偶のようにも見えます。(爆)
by がま親分 (2008-12-07 23:32) 

りょお

ポンチョかわいい~♪ 似合ってますね~。
うちも、お祝いで大き目の上着をもらったのですが、
自宅で寝たときにちょっとかけるのに使ったり、
ベビーカーお供に持って行ったりと、何かと役に立ってます。
使い道がいろいろあって、重宝しますよ~。
by りょお (2008-12-08 11:21) 

めけめけ

☆AQUAさん☆

こちらも週末から寒さが急にきました。

なんかもう、人形みたいですよね、ちっちゃすぎて(笑)


☆がま親分さん☆

土偶ですか!?
確かにこんなのがいたような気が・・・(笑)


☆りょおさん☆

確かに使い道はいろいろありそうですよね♪
しばらくは外出はこれ一枚で事足りそうですね。
by めけめけ (2008-12-08 12:44) 

chunta

可愛いね~~
飛べそうだよね  笑
足の向きに注目です 
by chunta (2008-12-08 23:50) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

たぶん強風で飛べますよ(笑)

足の向き?何??
by めけめけ (2008-12-09 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。