SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月6日~ [今日のむすめ♡]

P1010727.jpg

今日もかわいい寝顔だね~♪

・・・でもその横には・・・

P1010727-2.jpg

なんかでっかいおっさんが∑(゚д゚lll)(笑)

いつの間にか嫁に写真撮られてた。

なんか同じ方向向いて寝てるのが面白かったらしいよ??


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

夢空

あるある!同じ格好しているの(^。^)思わずパチリとしたくなりますね☆
by 夢空 (2008-12-06 21:40) 

chunta

あるある 同じポーズで座ってたり 笑
自分じゃ気が付かないけどね~

可愛い寝顔だね  (^^)V
by chunta (2008-12-07 00:10) 

がま親分

私もよく撮られました。(汗)
by がま親分 (2008-12-07 00:53) 

はづき

わ〜!めけめけさんと比較すると、めけ子ちゃん、ちっちゃいね〜!!(≧∇≦)か〜わい〜〜っ!!
ところで、めけ子ちゃん、いい匂いしますか?赤ちゃんの匂いって、超いい匂いですよね〜〜。
by はづき (2008-12-07 01:51) 

めけめけ

☆夢空さん☆

よくあることなんですね~(笑)


☆chuntaさん☆

確かに自分じゃ気づきません(;・∀・)
かわいいでしょ?当然です(笑)


☆がま親分さん☆

撮られましたか。
ほんと、同じような格好するんですよね~。
遺伝??(笑)


☆はづきさん☆

ちっちゃいんですよ~。
ミルク臭いです(笑)
by めけめけ (2008-12-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。