SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月5日~ [今日のむすめ♡]

おかめじゃありません。

娘です(笑)

P1010723.jpg

最近どんどん下膨れ気味に(笑)

まさかおたふく風邪じゃないよね(;・∀・)

ちなみにおかめ↓

無題.jpg

おかめ納豆の中では旨味が一番好きです♪


タグ:おかめ
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 9

がま親分

将来、大物になる面相です。とくに下唇が。(笑)
by がま親分 (2008-12-05 22:40) 

せーらーむふ〜ん

あっ、似てる・・・(*^艸^)
ほっぺムニュムニュ 唇指でぷるぷる~ってしたーい(^-^*)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-05 22:41) 

linko

むふふww 下唇がまたいいですな~ (・ε・` )
by linko (2008-12-06 00:44) 

夢空

おっはよーーー(^^)/
だいじょぶだいじょぶ。。。シュッと細くなります(^^)
by 夢空 (2008-12-06 07:22) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

これはちょうど下唇を突き出したところを撮ったんですよ♪
だから偽唇です(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

うちではやりたい放題です(笑)


☆linkoさん☆

偽物ですよ。騙されないで(笑)


☆夢空さん☆

なるかな~?嫁に似ると輪郭はこんななんですよね(笑)
by めけめけ (2008-12-06 20:51) 

chunta

大丈夫 女の子は髪がね
ワンレンとかにして・・・・笑
ウソウソ この角度は可愛そう
どんな子でも オカメになるよ
ウチの次男なんて「キティちゃん」だったもん
by chunta (2008-12-07 00:08) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

・・・キティちゃん!?
キティちゃんってどんな顔ですか!?
by めけめけ (2008-12-07 14:00) 

りょお

うちは、曙でしたよ(笑)
でも、どんな顔してても、かわいいですよね☆
by りょお (2008-12-08 11:18) 

めけめけ

☆りょおさん☆

曙でしたか(笑)
そうなんですよ、かわいいんですよね~♪
by めけめけ (2008-12-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。