SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月9日~ [今日のむすめ♡]

「ちょっと、最近だいぶ薄くなってきたんじゃない??」

「え?マジで!?」

「まだ若いのに~」

「どのへん?」

「ん~と、この辺かな?」

「うわっ、ほんとだ!!ショック~(T-T )」

「泣かないでよ、きっとまた生えてくるって♪」

「ほんとに~??」

「あたりまえじゃん!まだまだ若いんだから!これからよ♪」

「・・・そうだよね!」

P1010747.jpg

はい、「めけめけの野郎とうとうはげやがったか(笑)」

とか思った人は挙手するように∩( ´Α`)

もうすぐクリスマスだよな~。

新しい財布とか欲しいな~。

・・・あっ、独り言だから気にしないで。

別に催促してるわけじゃないよ(笑)

まあそれはおいといて(つ´∀`)つ

だいぶ薄くなってるでしょ(笑)

後頭部ぐりぐりしてるからだよ~。

女の子なのにはげはいかんでしょ、はげは。

・・・いつぐらいに生えてきますかね?


タグ:はげ
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

chunta

生え替りだから 大丈夫
事実なので書きますが
奥様の前髪の生え際
ソコもきているハズです  笑
めけ子ちゃんも 順次生え替り
奥様も 産後の生え替りですのでね
タオルにこすれて まとめて抜けるけど
胎内で生えてたのは産毛なんだって
でーじょぶだぁ~~   (`ー´) クククッ

もちろん めけめけさんのハゲは治りません
財布も 放置しても新品にはならないのと同じ
(゜∇゜ ;)エッ!? 聞こえないよ~~  笑
by chunta (2008-12-09 23:45) 

がま親分

めけめけさんは時間の問題と思われますので、あまり言及しません。
めけ子ちゃんは大丈夫でしょ。心配しなさんな。自分のだけ、心配しとき。(爆)
by がま親分 (2008-12-10 00:59) 

夢空

はいはーい、挙手!
by 夢空 (2008-12-10 07:47) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

生え変わりなんですか!?
嫁・・・??
どうかな(笑)
じゃあとっとと生え変わってくれ~。

ん?何ですと?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


☆がま親分さん☆

そんな・・・orz
心配はしてるんですよ。
せめて40くらいまではもってほしいなぁ(笑)


☆夢空さん☆

・・・|_-)_-)・・・
放課後校舎裏に来い!!(笑)
by めけめけ (2008-12-10 20:35) 

りょお

あは。
寝ハゲですね~。
どうしてもこすれてハゲちゃうんですよね~。
うちのは基本うつ伏せだからか、まだそんなでもないですが・・・。
by りょお (2008-12-11 17:59) 

めけめけ

☆りょおさん☆

はやいとこ生え変わってくれればいいんですけどね~。
やっぱりうつぶせだとはげないですか。

by めけめけ (2008-12-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。