SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月12日~ [今日のむすめ♡]

おっぱ~い♪・・・・??

P1010750.jpg

 じゃなくて、おへそです♪

分かってたって?

まあまあ(笑)

それにしてもこれいつ引っ込むんでしょうか?

一向に引っ込む気配がありません(´・ω・`)

でべそはや-よ。

そしてお花が咲きました♪

何の花でしょう~か??

081212_0959~01-2.jpg

正解は~・・・

「ハイビスカス」でした~。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

chunta

コレねぇ・・・・
切ったの めけめけさんだったっけ??
「いつ」と言われましてもねぇ~~ 笑
まだ これから成長してさ
お肉も付く ベビちゃんだからね
だんだん 引っ込んで行くのだけどね
今の段階では 様子見かなぁ
イマドキ デベソっていないよ
あれ 腸が出てる病気なんだもの
だから 大泣きした時に飛び出すとか
おへその周囲が膨らむとかがあるならば
その時は 病院へ行ってね
by chunta (2008-12-13 00:34) 

はづき

何の花かって、そりゃ、これは人喰い花でしょう〜。(笑)
いや、だって、これ、そうとしか見えないよ。ハイビスカスに見えないよ〜。( ̄ω ̄;)!!

おへそ、多分そのうち凹んでくると思いますよ。
何を隠そう、うちのおにぎり君もでべそ説が浮上してたけど、結局治りましたから。
by はづき (2008-12-13 01:39) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

え?でべそって腸の病気なんですか??
じゃあそんなに心配しなくても大丈夫ですね。


☆はづきさん☆

いやいや、ハイビスカスでググって見てくださいよ。
出てくる画像こんなんばっかですぜ(笑)

だいたい治るもんなんですね。安心しました♪
by めけめけ (2008-12-13 22:30) 

りょお

うちのもでべそです~。
それも、メケ子ちゃんどころじゃない、かなりビックサイズの!
でも、最近ちょっとずつですが縮小してきました。
だいたい、1歳くらいまでは様子見みたいですね~。
多くの場合は、10ヶ月くらいで引っ込むみたいですよ。
by りょお (2008-12-15 14:21) 

めけめけ

☆りょおさん☆

10ヶ月くらいですか??
まだまだ先は長いな・・・。
by めけめけ (2008-12-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。