SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月20日~ [今日のむすめ♡2009]

撮ろうと思った写真が撮れずに何枚も撮ってたら

少々撮りすぎてしまった(;・∀・)

せっかくなのでスライドショーで連続写真っぽくしてみた♪

ほんとはもっと一枚の表示時間を短くしたかったんだけど、

手持ちのソフトじゃこれ以上短くできませんでした・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

ついでに音楽もいれようかと思ったけど、

14秒と短いうえにめんどいのでやめました(笑)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

がま親分

少なくとも、「てへっ」と「UFO」と「やるんか、このやろー」と「くっさー」の4つのポーズは入ってましたね。

by がま親分 (2009-01-20 23:03) 

chunta

ジタバタしてるね~
これが運動なんだから ベビーはラクだよね
真似したら ダイエットになるかなぁ~ 笑

髪 増えて来たね
距離があると 違いが顕著
良かったね~
by chunta (2009-01-21 00:20) 

はづき

いい表情してますよね〜♪

気になっていたんですけど、めけめけさんって、クマ好きなんですか?リラックマといい、プロフアイコンのグルーミーといい、クマ率高いですよね。グルーミーはかなり危険ですけどね。(笑)
by はづき (2009-01-21 02:03) 

夢空

うんうんいいですね~。
今は、フォトムービー作成してます。でも、他人さまのムービーばかりなんだけどね、二人の方に泣いていただき、一人の方は自分の告別式にはこれを流してほしい~なんて言われて・・・。
by 夢空 (2009-01-21 10:22) 

linko

はづきさんのコメントを見てグルーミーとやらをググってみました。
ほぉ~ このかわいいクマがあんなことを!
てことはめけめけさん、もしかしてHappy Tree Friendsあたりもお好き?
(もしHTFを知らない場合は、見ないほうがいいかもしれません。
かなりバイオレ・・・・ -ω-; 自己責任でどうぞ)
by linko (2009-01-21 15:57) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

ほんとだ!!
よくみつけますね~(笑)


☆chuntaさん☆

でも結構長いことバタバタしてますよ?
大人がやろうと思うと体力的に・・・(笑)

そうなんですよ、だいぶ増えてきました♪


☆はづきさん☆

クマが好きというか、可愛い物好きです♪
クマといえば、昔はバンロッホっていうのも集めてましたね(笑)


☆夢空さん☆

今度うちの娘で是非!!


☆linkoさん☆

グルーミーは小さい頃はとっても可愛いんですよ!
Happy Tree Friends見てみましたけど、これは・・・
ちょっと違うかな~(;・∀・)
別にバイオレンスなのが好きなわけじゃないですから(・∀・)ノ
by めけめけ (2009-01-21 20:21) 

りょお

バタバタ動いて、写真ブレまくりますよね。
きれいに撮れていて羨ましいです。
赤ちゃんは基本V字腹筋で、毎日鍛えてますよね(笑)
私はもう無理だわ~。
by りょお (2009-01-22 11:52) 

めけめけ

☆りょおさん☆

そうなんですよ。手とか足がぶれちゃうんですよね~。
赤ちゃん筋肉そんなないはずなのに
思わぬ力をみせたりしますよね(笑)
by めけめけ (2009-01-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。