SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月19日~ [今日のむすめ♡2009]

いやあ~、今日の関東は暖かったですね~♪

最高気温15℃だったみたいですよ!

ついこの間までめちゃめちゃ寒かったのに、この気温ですよ。

注意してても体調崩すっつーの(゚Д゚;)

そんな中、うちの娘はぽかぽか陽気の中、

お気に入りのリラックマを抱いてお休みでした。

P1010875.jpg

・・・まあ無理やり持たせたんだけどね!(笑)

基本まだ何にも興味示しませんから!残念!!


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 9

chunta

可愛い~~っっ!!
あまりに可愛いので 次男を呼び
「めけ子 可愛いね」って言ったら
「おっさんの上だね」っと・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まぁ 次男からすれば「おっさん」かな??
(`ー´) クククッ ショック??
吉宗なので 許してね~(^^)ニコ
by chunta (2009-01-19 21:43) 

aya-pon

かわいいですねぇ。
うちの娘(1歳7ヶ月)にもこんな頃があった・・・ハズ・・・
今となっては兄ちゃん(9歳)に「あかん! あかん!」と
攻撃を仕掛け、今日なんか遊び食べからなぜかご飯粒を
鼻の孔に突っ込み・・・ はぁぁぁぁ=3
小さな、小さな、赤ちゃんだった頃があったなんて嘘のよう
です(T-T)
by aya-pon (2009-01-19 21:51) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

え~と・・・大変残念なお知らせですが、
この写真に写ってるの「嫁」です!!

嫁にコメント見せたら
「足か!?足が太いのがいけないのか!?」
と大変ショックを受けておりました(笑)


☆aya-ponさん☆

よく動くようになってからが大変なんですよね。
今の小さい時を思う存分堪能したいと思います♪
by めけめけ (2009-01-20 08:28) 

夢空

あるある~ウチなんかそんな会話ばっかしとります。
寝顔もかわええなぁ!(^^)!

by 夢空 (2009-01-20 11:15) 

せーらーむふ〜ん

奥さんとおっさん呼ばわり・・・chuntaさんったら(爆)
写真見て「持たせてんじゃん」とつっこんだのに
めけさん、自分で突っ込まないでください(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-01-20 22:21) 

chunta

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
奥様でしたか~~ (_ _。)・・・シュン
ごめんなさ~~いっっ!!

しかし 足は関係ないです 
長男も ワタシも当然次男も
色味で男性だと思っただけ~

ってワケで めけダンナ
奥様に可愛い色・デザインのお洋服
プレゼントしたげてね☆
by chunta (2009-01-21 00:27) 

めけめけ

☆夢空さん☆

可愛いのは寝顔だけじゃないんですけどね(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

ど~みてもばればれですからね、
突っ込まれる前に突っ込んどかないと(笑)


☆chuntaさん☆

嫁はダークな色を好むんですよ、
もっとパステル調の明るい色を着なさいって
いつも言ってるんですけどね~。
by めけめけ (2009-01-21 20:30) 

りょお

うちの旦那様は、
「燃えよトラゴン」のDVDのパッケージ持たせてました。
写真をプリントアウトして、ご満悦です(笑)
by りょお (2009-01-22 11:50) 

めけめけ

☆りょおさん☆

何故にブルース・リー?(笑)
将来はジークンドー習わせますか(爆)
by めけめけ (2009-01-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。