SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月4日~ [今日のむすめ♡2009]

昨日大掃除をして、すっきりした部屋をご覧頂きましたが、

今現在こんな感じになりました

P1010960.jpg

片付いてねー!!∑(゚д゚lll)

っていうか、片付けるの放棄して漫画読んでるし!( ; ゚Д゚)

・・・一応断っておきますが昨日とは違う部屋ですよ?

え?分かってるって??

ですよね~♪(笑)

というわけで、引っ越しました。

場所は、北のほうです。

とにかく寒いです。

気を抜くと娘もがたがた震えております(;・∀・)

P1010962.jpg

左のほっぺだけ赤いの~。

なんだろう?寒さのせい??

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、皆々様のおかげで、めでたく1500nice!を超えました♪

ありがとうございま~す!

ということで今回も例のアレいきたいと思います。

今回キリ番をGETしたのは~・・・

「ゆりこさん」でーす♪

幸か不幸かキリ番をGETしてしまった「ゆりこさん」には

なにかお絵かきのリクエストをお願いしたいと思います。

こちらを参照の上、これ描いてみろや!的なリクエストで結構ですので、

なにかお願いしま~すm(_ _)m


タグ:北国
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

がま親分

おしっこ、しー、じゃなかった、おひっこし、お疲れ様でした。
どこまで北上したんですか? ロシア? アラスカ? もうええか。(汗)
っていうか、あなた、どんだけコミック持ってるんですか!
ひょっとして、漫喫やるの? (爆)
by がま親分 (2009-02-04 23:51) 

せーらーむふ〜ん

これ、みんな漫画?
売ったらそこそこお小遣いになるよね~(。≖‿≖)ニタァ
スッキリするし!
by せーらーむふ〜ん (2009-02-05 00:12) 

AQUA

お引っ越しご苦労様でした。
少しは片付きましたか?(笑)

それにしても、もんの凄いコミックの量ですね。
地震対策忘れずに!!
by AQUA (2009-02-05 00:22) 

chunta

北上・・・・
タイトルは「ロシアから 愛を!子寝て!」とか?
お引越しの挨拶は「萩の月」でいいぞよ~ 
お互い生活を どげんかせんとイカンねぇ~><

コミックス・・・ウチも負けないかも
だって~~ 2人いるんだもん  (`ー´) クククッ
by chunta (2009-02-05 06:47) 

夢空

絶対片付けてると読んじゃいますって~(^^)
で、全然進まないんだよね~★
by 夢空 (2009-02-05 09:47) 

linko

ウオオー すごい量! 本屋かっw    |ω・)
by linko (2009-02-05 14:59) 

りょお

すごい量~!
うちといい勝負です(苦笑)
まぁ、うちの場合は小説もかなりの量混ざりますが。
新しい本棚が欲しいですが、置く場所がありません(汗)
急に寒くなって、風邪ひかないようお気をつけてくださいね。
by りょお (2009-02-05 15:44) 

ゆりこ

北の方ですか~
さむそー(>_<)
ムスメちゃんもがんばれ~!

キリ番のこんなステキな制度があるんですね(笑)
めけめけさんとこ、新入りの私がゲットしてしまって・・・よいのでしょうか!?
えーと、めけめけさんのお年がわからないので、
74年生まれの私のリクエストでよいのかと。
思い浮かんだのは「リボンの騎士」と「ど根性ガエル」なのですが(≧▽≦)
by ゆりこ (2009-02-05 20:47) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

ロシアを超え南極大陸を過ぎオーストラリアを迂回して沖縄を眼下に
本州をさらに北上して、杜の都にたどり着きました(笑)

漫喫には2万冊とか3万冊とかありますからね~。
うちにはたかだか1500冊くらいしかありません。


☆せーらーむふ~んさん☆

全部漫画ですよ~。
売りませんよ!何いってるんですか!!
コレは宝です!財産なんですよ!(笑)


☆AQUAさん☆

いまだに片付く気配がありません(;・∀・)

本棚に突っ張り棒で棚は倒れなくて済みますが、
本はばらばら出てきちゃうんですよね(´ヘ`;)


☆chuntaさん☆

あいかわらずうまいこと言いますね~(笑)
お引越しの挨拶は虎屋の羊羹でしたよ♪
どげんかせんとね~。

いやいや、二人いようが自分の13年分には勝てないはず!


☆夢空さん☆

本の片付けは読んじゃいますよね~。


☆linkoさん☆

売りませんよ(笑)


☆りょおさん☆

本棚は場所をとりますからね~。
うちも今以上に本棚を増やすのは厳しいです(××)

風邪ひきたくないですけどね~。
想像以上に寒さが・・・

☆ゆりこさん☆

寒いです!そらもうびっくりするくらい!(笑)

素敵かどうかは分かりませんが(;・∀・)よろしいですよ(笑)
リボンの騎士とど根性ガエルですね、了解しました。
完成まで気長にお待ちください♪
by めけめけ (2009-02-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。