SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月3日~ [今日のむすめ♡2009]

ちょ~っち部屋が汚かったので大掃除してみた。

P1010959.jpg

すっかり綺麗になりました~(笑)

すっきりした部屋の真ん中に娘を置いてみた。

娘小っちぇ~(笑)

何が起こったかは次回明らかに!?


タグ:大掃除?
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

がま親分

お、おしっこ、しー? じゃなかった、おひっこし?
ところで、タイトルが「2009年月3日」になってるよ!
by がま親分 (2009-02-03 22:14) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

真相は次回!バレバレだけどね(笑)

おっと(;・∀・)
タイトルは修正しておきました~。
by めけめけ (2009-02-03 22:37) 

はづき

ん!?おしっこしー?がま親分さん、何言ってるんですか〜っ!!
(;´Д`)まったく〜〜。

引っ越しされるんですか?それにしても随分とまた部屋が片付きましたねー!うちの部屋もこれくらい綺麗にしたいです。というかもう、何も部屋にない状態にしたい!!(泣)家が息子にこれ以上破壊されませんように…。
by はづき (2009-02-03 23:38) 

chunta

(゜゜;)エエッ ゴーヤは??
ってか 仙台移動??
先日のパソ回りが あっちゅー間に!!

((o(б_б;)o))ドキドキの次回
めけ一家の運命やいかに!!
って ワタシが煽ってどーする 笑
by chunta (2009-02-04 00:30) 

せーらーむふ〜ん

ずいぶんとスッキリしましたねー。
私も何もない状態の部屋にしたいです~(T-T)
捨てたい物いっぱい(+_+)
この写真アップしてるって事は
もう新しい地にいるのね(o^-')b
by せーらーむふ〜ん (2009-02-04 06:23) 

りょお

きれいにしすぎですから~!!!
by りょお (2009-02-04 09:55) 

めけめけ

☆はづきさん☆

引越しされたんですよ~(笑)
何もない状態は寂しすぎませんか?(;・∀・)
自分は生活感のある部屋作りを目指しています。


☆chuntaさん☆

ゴーヤはとっくに撤去したし!!(笑)
先日の嫁の写真をよく見ると、
ラックに物が入ってないのが分かると思います。
準備は着々と進めていたのだよ明智君(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

何もない状態は寂しいですよ~。
部屋がえらい広く感じますけどね(笑)
プレイルームとかにするならありかもですね。

すでに新しい地に降り立っております。
非常に寒いです・・・(笑)


☆りょおさん☆

立つ鳥後を濁さずってね♪
by めけめけ (2009-02-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。