SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月9日~ [今日のむすめ♡2009]

最近よりいっそう広がってきました・・・

これです

090209_1543~01.JPG

後頭部のはげ!

ちなみに二ヶ月前はこの状態

P1010747.jpg

明らかに広がっております!!

むしろ、前回はげてきたと紹介したのが申し訳ない。

全然はげてませんでしたm(_ _)m

というか、全体的に髪薄くなってない??( ; ゚Д゚)

 

最近嫁の友達から送られてきた、1ヶ月の子の写真が

髪の毛ふっさふさだった。

・・・俺か?俺が悪いんか?(笑)


タグ:はげ
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

りょお

おぉ~。
これは立派な・・・。
まぁ、誰もが通る道ですから(笑)
ていうか、うちもだし。
元気に動いている証拠ってことで。
by りょお (2009-02-09 19:53) 

せーらーむふ〜ん

そうね、めけさんが悪いと思います(笑)
ってウソウソ(*^艸^)
りょおさんも仰ってる!元気に動いてる証拠って事ねww
お座り出来るようになるまでしばしお待ちをww
ってお座りって何ヶ月ごろ出来るようになるんだったっけ?(汗)
by せーらーむふ〜ん (2009-02-10 00:23) 

がま親分

まあ、気にしなはんな。大丈夫、大丈夫。
たとえ、めけめけ氏似だとしても、女の子だからね。大丈夫でしょう。
あまり心配してると、めけめけ氏、今以上にやばくなるよ。(爆)
by がま親分 (2009-02-10 00:52) 

夢空

大丈夫、大丈夫★(^^)とは、言っても心配する気持ちもわかります(^.^)
by 夢空 (2009-02-10 09:19) 

ゆりこ

うちも寝ハゲ、ばっちりありますよ!
よく動くようになるにつれて、
どんどん広がってくるし~
赤ちゃんは寝ハゲがあってなんぼですよ~(笑)
といいつつ、うちもいつになったら
なおるんやろ?と思ってるんですけどね^^
by ゆりこ (2009-02-10 11:10) 

めけめけ

☆りょおさん☆

おおよかった!
他人の子の後頭部ってあんまり見る機会がないもので、
実ははげてるのはうちの子だけじゃないかと
軽く心配になっておりました(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

まあ元気に動いてることは間違いないですね。
お座りは6~7ヶ月くらいからかな?


☆がま親分さん☆

今以上って!!
いつからそんなハゲキャラに!?(笑)


☆夢空さん☆

ほんとに生えてくるのか?ってくらいきれいになくなってますからね~。


☆ゆりこさん☆

やっぱりありましたか!
立って歩くようにならないと治りませんかね~?
by めけめけ (2009-02-10 21:21) 

chunta

ははは
アタマの下にタオルでしょ?
あのループに 絡むし~
左右を良く見ている証拠だね
抜けるの 自然だから
大丈夫だよ~~
by chunta (2009-02-10 23:39) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

もうね、毛根から焼けちゃってるんじゃないの?
みたいなちぢれ具合だしね(笑)
by めけめけ (2009-02-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。