SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月7日~ [今日のむすめ♡2009]

娘がなんだか下唇を噛むようなしぐさをするようになった。

これはあれか?

歯茎がむずがゆいのか??

歯がはえるんかーーー!!!(笑)

とりあえず歯固めのおもちゃを与えてみました。

P1020039.jpg

もうがしがし噛みます!

実はぺろぺろしてるだけという説もありますが・・・(笑)

このおもちゃも1ヶ月前は見向きもしなかったのにな~(;・∀・)

成長してます!!

でもあんまり早く歯が生えちゃうのは、嫁的には複雑のようですね。

だって痛いから!

いまでも歯茎でぐーってやられることあるらしいけど、

歯が生えたらそれはもう大変なことに(笑)

まあ嫁にとっちゃ笑い事じゃないんだけどね。

だって痛いから!!(二回目(笑))


タグ:
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

せーらーむふ〜ん

痛いよね~(>_<)
ウチは哺乳瓶ダメな子だったから
授乳タイムは悶絶しながらでした。
って、これ以前にも書いたな。。。(二回目(笑))

by せーらーむふ〜ん (2009-03-07 22:04) 

chunta

カバー付けたいよね 痛いから!!
殴ったらダメと知りつつ
「痛いっ!!」「こんにゃろ~~」って 笑
いや 殴りませんけどね (`ー´) クククッ
by chunta (2009-03-08 00:03) 

はづき

そうそう。痛いんですよねー。私は母乳あげていた期間が短かったのですが、それでも何かと痛かったのを覚えています。
歯が生えたら…母乳をあげる身としてはゾッとしますね。(>_<)噛まれませんように、噛まれませんように。


by はづき (2009-03-08 00:56) 

りょお

だって痛いですよ!!!!!!
(経験中/涙)
by りょお (2009-03-09 13:40) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

何回も書きたくなるほど痛いんですね。
分かります(笑)


☆chuntaさん☆

殴りたくなりますか!?
とりあえず嫁は殴ってません(笑)


☆はづきさん☆

まあ皆さんの発言から考えるに噛まれるでしょうね(笑)
・・・授乳が終わるまで歯が生えなきゃいいんだ!


☆りょおさん☆

あらら・・・がんばってください(;・∀・)
by めけめけ (2009-03-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。