SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月8日~ [今日のむすめ♡2009]

娘に普通の服を着せてみた。

ほい♪

P1020040.jpg

うわ~・・・(;・∀・)

男の子が女装してるみたいになっちゃった。

まだ早かったね(笑) 

早く髪の毛伸びないかな~(´-ω-`)


タグ:スカート
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 9

chunta

コレが似合うまで
一年はかかるよね~笑
一年あれば 髪も・・・d(^-^)ネ!
下のスパッツ ダボダボや~ん 笑
by chunta (2009-03-08 22:29) 

はづき

ん〜。髪の毛ね〜。伸びるといいですね。
うちも全然伸びず、です。でもだいぶ増えてきてはいますけど。

ほんとだ。スパッツ、ダボタボ!!ヾ(@^▽^@)ノ
by はづき (2009-03-08 22:40) 

せーらーむふ〜ん

待ち遠しいねっ(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2009-03-08 23:19) 

夢空

可愛いよ~♪大きくなって、バッチリ似合うようにになったら、
この写真もいっしょに紹介してね(o^―^o)
by 夢空 (2009-03-09 10:12) 

りょお

あとは髪の毛さえ伸びればね~。
女の子は、その辺が不利(なんにたいして?)ですよね~。

一度、小太郎を見て
「女の子?」
って聞かれたので、
「男の子なんですよ~」
って言って帽子をとったら、
「あ、本当だ」
って言われたことがあります。
オイオイ、赤ちゃんなんてみんなこんな髪型だよ。
って思ったことはナイショです(笑)
by りょお (2009-03-09 18:31) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

1年ですか・・・
まだこの服着れるかな?(;・∀・)


☆はづきさん☆

そうなんですよ。増えてはいるけど伸びないんです!(TдT)


☆せーらーむふ~んさん☆

全くです!


☆夢空さん☆

忘れてなければ比較写真でのっけますね(笑)


☆りょおさん☆

ですよね~。
でも逆に大きくなったら女の子は男の子の格好しててもいいから有利ですよね(笑)

赤ちゃんは服の色で見分けたりしますよね。
by めけめけ (2009-03-09 20:02) 

がま親分

もう、うちの子は服にはうるさくなってしまいました・・・。(汗)
気に入った服を着たいんですよねぇ、女の子は。
すぐにそうなるよ。似合うかどうかは別にして。(爆)
by がま親分 (2009-03-10 01:36) 

aya-pon

セパレートの服を着せると
「子ども」
になりますよね。
1年どころか、あと半年もしたら、ヨチヨチ
歩き出しているかも(^m^)

by aya-pon (2009-03-10 12:13) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

今の子はおしゃれですからね~。
子供服もかわいいのいっぱいあるし。
ついつい買いすぎてしまいそうです(笑)


☆aya-ponさん☆

えぇ!?
まだはいはいどころか、寝返りの兆候すら見せてないのに!!
まぁ子供の成長ははやいですからね( ´ー`)フゥー...
by めけめけ (2009-03-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。