SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月18日~ [今日のむすめ♡2009]

今日のおっぱい直後の写真。

P1020063.jpg

畳の跡じゃないよ。

嫁のセーターの跡がくっきりついちゃいました(笑)

でも、さすが赤ちゃんですな。

跡が消えるのも早かったです♪


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

せーらーむふ〜ん

私だったら消えるのに3日はかかりそうです(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-18 23:30) 

chunta

コレコレ 寝跡~
ワタシも 数時間はかかりそうだ 
昼寝は仰向けじゃないと・・・ 爆

ムチムチとして
満足そうな寝顔ですね~~
寝てる・・・よねぇ??
by chunta (2009-03-19 00:07) 

がま親分

私は若いので ↑ ↑ のお二方と比べると消えるのが早いです。たぶん。(爆)
by がま親分 (2009-03-19 00:40) 

夢空

わぁ、満足な至福のお顔ですなーっ(^^)
by 夢空 (2009-03-19 08:08) 

りょお

うちもよく、私のパーカーのチャックの後がついてます(笑)
あまりにもくっきりなので、痛くないのかな~?
とか思いますが、本人はどこ吹く風です。
それほど、おっぱいは魅力的なのかしら?
by りょお (2009-03-19 18:56) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

三日!?それは大変ですね。
毎日寝跡がついたら、アートみたいになったり・・・(爆)


☆chuntaさん☆

そうそう、昼寝は仰向けじゃないとね(笑)

これはうとうと状態ですね。


☆がま親分さん☆

え?何ですか??(笑)


☆夢空さん☆

ほんとにやんなるくらい満足げですよ。


☆りょおさん☆

金属は痛くないんですかね??
それともまだそんなに痛覚が発達してないのかな?
・・・確かにおっぱいは魅力的です!!(笑)
by めけめけ (2009-03-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。