SSブログ

あと一週間くらいかな? [景色・風景]

東京は桜が満開だそうで、こっちはどんなもんかいな?

と思って、ちょっと見に行ってきました。

今現在はこんな感じ

P1020095.jpg

うっすらピンク色になってきてますが、まだまだだね~。

P1020094.jpg

P1020093.jpg

う~ん・・・もう一息かな~。

満開になったらもう一回来よう。うん。

~おまけ~

同じ公園内で見つけた銅像

P1020096.jpg

ルパンか!!(笑)


タグ:
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 6

夢空

なんの銅像?
by 夢空 (2009-04-07 21:57) 

りょお

本当だ~。
もう一息ですね。
満開になるのが楽しみですね~。

ルパン????
by りょお (2009-04-07 22:32) 

がま親分

棒切れ、犬・・・なのに、ルパン??
by がま親分 (2009-04-07 23:59) 

chunta

仙台の開花宣言って 昨日だっけ??
そりゃ まだまだでしょ~~  笑

ルパンにも見えるけど
オズの魔法使いの「カカシ」みたいだよね
それか「蜘蛛男」  爆
戦闘系 萌えアニメの悪人にも見えますぜ
by chunta (2009-04-08 00:39) 

せーらーむふ〜ん

足が長いから足長おじさん??
by せーらーむふ〜ん (2009-04-08 00:50) 

めけめけ

☆夢空さん☆

それは私も分かりません(笑)


☆りょおさん☆

週末から週明けが見ごろっぽいです♪

この細さ具合がルパンっぽいなぁと思ったんですが(;・∀・)


☆がま親分さん☆

ルパン伝わりませんかね~(;・∀・)


☆chuntaさん☆

そういえば昔こっちにいた頃は4月の終わりくらいだったなと。

あ~ボヤッキーとかこんな細さですね♪


☆せーらーむふ~んさん☆

芸術というのはよくわからんです(笑)
by めけめけ (2009-04-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。