SSブログ

今日のむすめ♡~2009年4月9日~ [今日のむすめ♡2009]

娘のうつ伏せトレーニングも順調に進んでいる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はトレーニングの成果が出てきたのか、

うつ伏せ中に笑顔を見せる余裕も出てきました♪

P1020102.jpg

しか~し!余裕が出てきてしまったがために出来なくなってしまったものがあります。

そう!!寝返りができなくなりました[バッド(下向き矢印)]

前は必死で元に戻ろうとしてたのが最近ではさっぱり。

とうとう寝返りをしなくなりました(゚ー゚;*)

・・・ちょっと退化??(笑)


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

せーらーむふ〜ん

あら♪ かわいいww と思いきや・・・
ガラスケースに写ったやかんを発見!
ストーブ?? 危ないな~(* ̄0 ̄)/
って、私、小姑みたいやろ?(笑)
私、ちっちゃい頃、熱湯かかって
足に今でもやけどの痕があるからさー。(^^;)
気をつけておくんなまし(o^-')b
by せーらーむふ〜ん (2009-04-09 21:51) 

chunta

↑ そそ ウチの妹もポットのお湯
ウデにケロイドになってますよ
ガードの柵を付けても 油断無くね
「熱い」は早めに教えてね~~
(アイロンの低温に 濡らした指をパチっと
手を持って教えたら 二度としなかったよ 笑)

寝返りかぁ~~ 今度した時
それは 移動開始かも・・・・・
瞬間で出来るようになるからね
ホント 気を付けて~~
by chunta (2009-04-09 22:57) 

linko

↑ いつもながら、さすがお母さんたちは目のつけどころがすごいわ
by linko (2009-04-09 23:33) 

はづき

↑すすすごすぎる!!私以上に目ざとく(笑)危険物を察知される方が!!
(≧ロ≦)

めけさん、ほんと、安全対策したほうがいいですよ〜。
特に女の子だから、傷とか痕になっちゃうと可哀想だし。うちの子はちょっとくらい傷ができても「男の勲章」になっちゃいますけど。
(;´д`)ノ
by はづき (2009-04-09 23:45) 

夢空

考えたらさ、大人でこの体勢って大変だよね~。
笑顔が゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
by 夢空 (2009-04-10 08:08) 

りょお

いやいや、成長ですよ!
かわいい笑顔です(^^)
by りょお (2009-04-10 23:59) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

目ざといですね~(;・∀・)
おっしゃるとおりストーブとやかんです。
今はもう稼動してませんけどね。
ちなみに今度の冬にはエアコンに変わってる予定です♪


☆chuntaさん☆

熱いは早めに教えます(>Д<)ゝ

瞬間ですか・・・
その瞬間には立ち会いたいですね~♪


☆linkoさん☆

ほんと、危険察知能力が高いですよね~。


☆はづきさん☆

安全対策・・・しなきゃしなきゃと思いつつも今に至る(;・∀・)
ほんと気をつけないといけないですよね。


☆夢空さん☆

確かに今やると結構つらいですよね(;・∀・)


☆りょおさん☆

成長でいいですか?
ほんとはもっといい笑顔もしてたんですが、シャッターチャンスに恵まれず・・・(;・∀・)
by めけめけ (2009-04-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。