SSブログ

今日のむすめ♡~2009年5月7日~ [今日のむすめ♡2009]

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『奴は俺の膝の上で座っていたと思ったら立っていたんだ』 
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

運よく動画を撮影することに成功したので見てもらおうと思う。
これだ!!

お分かりいただけただろうか?
奴はおもちゃ欲しさにつかまり立ち・・・そう!つかまり立ちをしたんだ!!
まだ寝返りもはいはいもしてないのにだ!
こいつはとんでもねぇ大物になる予感がするぜ(笑)


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

りょお

おおおおおぉぉぉぉぉ!!!
感動!! ですよね~。
うちも小太郎が初つかまり立ちしたときには、
夫婦してテンションあがりまくったものです(笑)
これからが大変ですよ~(爆)
by りょお (2009-05-07 20:57) 

すけまろ

すすすすごいっ!
わが娘はすっごく遅かったのに・・・・
間違いなく、何かを持っている。。。。
by すけまろ (2009-05-07 22:12) 

がま親分

世界仰天ニュースを見ているようでした!! (笑)
by がま親分 (2009-05-07 23:22) 

はづき

すごいですね〜。決定的瞬間を目撃、っていうのはあっても、運良く動画が撮れることって、まずないですよね。この映像は貴重だと思います。
(*^_^*)

by はづき (2009-05-08 00:38) 

めけめけ

☆りょおさん☆

でもこれまだ半立ち状態なんですよね。
完全にオシリを地面につけた状態からは立てないので。
膝の上限定ってことで(;・∀・)


☆すけまろさん☆

持ってますか?持っちゃってますか??(笑)
将来に期待!


☆がま親分さん☆

いやいやいやいや、そんなに大袈裟なもんじゃないでしょう(;・∀・)


☆はづきさん☆

すいません。これ運よくとか書いてますけど・・・
狙って撮りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかもTAKE3くらい(笑)
初じゃなくてすいませんm(_ _)m
by めけめけ (2009-05-09 21:26) 

chunta

奥様とめけ子
同時に「見たっ??」って表情
コレだけで たとえ3度目だとしても
値 千金だよね~~  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2009-05-10 22:35) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

なんかうまいこと「見た?」って感じになってましたね~。
これは別に狙ってないですよ?
by めけめけ (2009-05-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。