SSブログ

ころころころりん [手描きマンガ(手抜き)]

「あ~、育児マンガとかいいよね~。描いてみようかな~」
「描けば?」
って言われたので描いてみた(笑)
とりあえずお試しでぱぱっと。
反省はしている。が、後悔はしていない!

寝返り.jpg

最近ほんとに寝返りがうまくなって・・・。
ころころころころよく転がっております。
でもはいはいはまだできませ~ん。
ただ最近ちょっと立とうとする気配が・・・(;・∀・)
やっぱはいはいすっ飛ばしちゃうのかな~?


タグ:4コマ
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 8

がま親分

さらっと、うまいね~。
めけめけ氏は何してはるんですか? 新聞とか読んでるの?
ってか、めけめけ氏にしては、髪多すぎん? (笑)
by がま親分 (2009-05-26 22:39) 

chunta

うふん~  髪に関するコメはね
温情で やめとくとして・・・(゜;)\(--;)

4コマ目の めけ子
もっとなーんか アクション欲しいよね
って ベビーの行動にダメ出し・・・(^_^)
by chunta (2009-05-26 23:16) 

りょお

あははは。
うまいです~!
これからも、ぜひ連載で!!
他の方のコメを読んでてのギモンなのですが、めけめけさん、髪が・・・?
by りょお (2009-05-26 23:50) 

ゆりこ

めけめけさん、すごいなぁ。
めけめけさんの育児マンガが
本屋さんに並ぶ日がくるかも~^^
これからも楽しみにしてますね!
by ゆりこ (2009-05-27 09:19) 

夢空

そうかっ、なぜに気ぃつかんかったんだろ。
育児マンガにすればっ☆うんうん、連載でお願いっ(^^)/
by 夢空 (2009-05-27 20:57) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

お褒めの言葉ありがたく頂戴いたしますよ♪
うちは新聞とってませんよ。どうせ読むのテレビ欄と4コマだけだろうし(笑)
いやいやいやいや!髪はこんくらいですよ!!


☆chuntaさん☆

だーかーらーそんなに言うほど髪薄くないんだから!

アクション??中国雑技団的な?(笑)


☆りょおさん☆

連載するのは大変なんですよ・・・(;・∀・)
他の方の言ってる事は全くのでたらめだから信じちゃダメですよ!


☆ゆりこさん☆

この程度のもので本屋に並んじゃったら、
ちゃんとした作家さんに申し訳ないです。。。
でも本になったら・・・いいねぇ( ̄ー ̄)


☆夢空さん☆

このクオリティでいいなら連載もやぶさかではないですが・・・。
どうせならもうちょっとちゃんとした絵にしたいよね~。
by めけめけ (2009-05-27 22:51) 

はづき

そうですよ〜!育児漫画描いたら〜?(笑)

今回の感じでなかなかいいと思いますよ〜♪

背後からだんだん近づいてくるめけ子ちゃん、
ちょっと恐ろしい感じ。(笑)
by はづき (2009-05-29 00:52) 

めけめけ

☆はづきさん☆

漫画はオチをつけないといかんのがなかなか大変なんですよ。
忍びのごとく近づきますよ(笑)
by めけめけ (2009-05-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。