SSブログ

君の名は・・・ [手描きマンガ]

君の名は.jpg

要は声のしているほうに振り向いてるだけってことで(笑)

もはやお気づきだとは思いますが、
今回から娘の名前が「めけ子」⇒「みぃちゃん」に変わりました!
なんだかね、いつまでもめけ子のままじゃかわいそうだな~なんて思ったりしてね。
ってか、そもそも俺は一度たりとも娘のこと「めけ子」なんて呼んでないし!!(笑)
というわけで、我が娘は「めけ子」改め「みぃちゃん」です!
ヨロシクね♪


タグ:4コマ
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 11

linko

他力本願・・・・・・・ぷぷw  |ω・)
by linko (2009-06-01 21:02) 

夢空

みぃちゃんね、了解っ(^^)v
by 夢空 (2009-06-01 21:09) 

がま親分

やっぱりイニシャルはMですな。M字の。(爆)
いや、しかし、絵、うまいねー。マヂマヂ。
ところで、奥様は腕組み好きですか?
by がま親分 (2009-06-01 22:49) 

chunta

ブー子では無く 
みぃちゃんね (^0^*オッホホ
脱皮したような感じかしら?  笑

ワタシの療法士の靴下に
一球必勝と書かれてたのを見たときくらい
他力本願に反応しちまいました
どっちもどっちだぁぁぁ ホントに着てる? 
by chunta (2009-06-01 22:49) 

はづき

こころなしか、マンガでのめけさん夫婦、どんどん若返っていっているような気がします。

そっかそっか。めけ子ちゃんも、とうとう改名(笑)して、みぃちゃんになったのね〜。(って、最初から、めけ子じゃないもんね。)

他力本願。(笑)いいね〜♪
by はづき (2009-06-01 23:36) 

りょお

そっか。
めけ子ちゃんは本名じゃなかったんですね~(笑)
了解です!

うちも、全然違う名前で呼んでみようっと♪
by りょお (2009-06-01 23:40) 

めけめけ

☆linkoさん☆

そこに食いつきましたね!狙い通り(笑)


☆夢空さん☆

ヨロシクね♪


☆がま親分さん☆

あ、ほんとだ気づきませんでした確かにM字・・・ってこら!(笑)
絵に関してはまだまだ不満があるんですよ。
上をみたらキリがないんですけどね(;・∀・)
うちの嫁は腕組む癖ないですよ。
マンガには色々フィクションが含まれますので、ご注意をw


☆chuntaさん☆

脱皮って・・・(笑)

靴下に書いてあってもあんま目立たないですよね。
その点こっちはTシャツですよ!
完全にこっちの圧勝です(笑)

結構着る頻度高いですよ?


☆はづきさん☆

これは自分の画力の問題ですね(;・∀・)
それとまだキャラ設定が出来てないので・・・。
これからもころころ絵が変わるかもしれませんが、そのうち安定すると思われますので、なが~い目で見守ってください(笑)

他力本願いいでしょ?(笑)


☆りょおさん☆

本名っておい!⊂(゚∀゚ )(笑)

是非お試しを♪
by めけめけ (2009-06-02 19:36) 

ゆりこ

みぃちゃんですね!
マンガもいいけど、また生みぃちゃんも
みせてくださ~い^^
by ゆりこ (2009-06-03 08:55) 

めけめけ

☆ゆりこさん☆

ちゃんと生みぃも載せますのでお楽しみに♪
by めけめけ (2009-06-03 19:48) 

せーらーむふ〜ん

他力本願、棚からぼた餅・・・好きな言葉です(笑)
みぃちゃんみぃちゃんみぃちゃん・・・
面白い事が浮かばないのでとりあえずみぃちゃんで(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2009-06-03 23:43) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

いい言葉ですよね♪(笑)
いや別に面白さは必要ないし・・・(;・∀・)
by めけめけ (2009-06-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。