SSブログ

元霊界探偵 [手描きマンガ]

仙水.jpg

自分のブログ見てる人でこのネタ分かる人いるかな・・・?(;・∀・)
はづきさんだけでも分かってくれると信じたい!

「仙水」というのは幽☆遊☆白書に出てくるキャラクターね。念のため。
幽☆遊☆白書は名作ですよ!読んだ事ない人は是非読んでみてね☆


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

りょお

あははは。
夫婦そろって!!
めけ子ちゃんが、仙水さんのように育ってしまったら・・・。


嫌でしょ??(笑)
by りょお (2009-05-30 22:59) 

はづき

ご指名ありがとうございます。(笑)
もしや、幽々白書かなあ…って思ってたら、やっぱりそうだったんですか。
でも、うろ覚えですよ〜。というか、富樫先生、今何してるんだろうね〜。
(≧ロ≦)
by はづき (2009-05-30 23:43) 

chunta

シラン 知らん 
仙水さんなんて 知りませんよ~~
霊気を蹴ったりなんて 聞いたコトもない 笑

作者が 夜逃げのクセがあるなんて
そんなコトも知りません   爆
by chunta (2009-06-01 00:26) 

めけめけ

☆りょおさん☆

壊れる前の仙水だったらいいかな?
多重人格後は完全な犯罪者なのでNGです(笑)


☆はづきさん☆

いや知っててよかった♪
先生何してるんでしょうね~(´-ω-`)
ハンター×ハンターの続きが気になります。


☆chuntaさん☆

思いっきり知ってるじゃないですか!(笑)
夜逃げ?富樫は夜逃げ癖があるんですか!?
・・・それは知らなんだ(笑)
by めけめけ (2009-06-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。