SSブログ

今日のむすめ♡~2009年9月15日~ [今日のむすめ♡2009]

うちのみぃちゃんは箱入り娘♪

P1020524.jpg

・・・って、そのまんまですね(;・∀・)

ところで最近ソネブロえらい重くないですか?
ページの表示に時間が掛かりすぎ・・・。
ひょっとしてうちだけ??
なのでついついブログの更新も、皆様のところへの訪問も滞っております。
申し訳ないm(_ _)m


タグ:箱入り娘
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

夢空

ウチもよく、段ボールの中、入ってましたよ~♪
特に、次女は(^^ゞ

遅いよ~特に夜は、、、我慢我慢しながらやってます~。
by 夢空 (2009-09-15 21:18) 

chunta

子供は箱が大好きだよね
我が家の2人も 箱入りでした 笑

ソネ 重たいよねぇぇぇ
全部を回りきれなくて 哀しくなるし
これで10月にメンテ・・・・怖い{{{{( ▽||
by chunta (2009-09-15 22:30) 

せーらーむふ〜ん

箱、好き好き(^^;)
ボロボロになっても捨てちゃダメって言うし。
ゴミのようなおもちゃだらけだった~。
特に夜は重いよね。
ログインだけに何分も(涙)
廻れないよ~(>_<)

by せーらーむふ〜ん (2009-09-15 22:45) 

りょお

うちも散々入れましたよ、箱。
すっかり箱入りムスコ。
今でも好きなようで、おもちゃを掻き分けて入ってます(笑)

ソネ、重くて困っちゃいます~。
って、みなさんそう感じているみたいですね~。
なんとかして欲しいものです。
by りょお (2009-09-16 22:07) 

linko

もう重すぎて重すぎて・・・・ (;・`ω・´)(;・`ω・´)
by linko (2009-09-16 23:23) 

はづき

あれ?やっぱり、ソネブロ、重いんですね。
ひょっとしたら私だけなのかなあ…って私も思っていました。
そうそう。更新もできないし、人のところにも行けないしで、自然とブログから遠ざかりますよね〜。

みぃちゃん、正真正銘の箱入り娘ですね。(*^_^*)
私、拾っちゃおうかな♪
by はづき (2009-09-18 00:50) 

めけめけ

☆夢空さん☆

やっぱり入りますか!

そう、遅いんですよ。夜(T-T )


☆chuntaさん☆

二人ともですか!

10月にメンテ・・・無事に終わるとは思えない・・・。


☆せーらーむふ~んさん☆

そうそう、ぼろぼろなのに捨てちゃダメ~とか言うんですよね。きっとうちの子もいうようになることでしょう( ´ー`)


☆りょおさん☆

今でも入りますか!
おもちゃよりも箱がすきなんて経済的(笑)

前々から重い重いっていうのはありましたけど、
改善されるんですかね?


☆linkoさん☆

やんなっちゃいますよね( -д-)


☆はづきさん☆

そうなんです。
今日は記事を更新しよう!とおもってPCに向かっても、
重いと、や~めたってなっちゃうんですよね~。

拾った際には是非ご一報を(笑)
by めけめけ (2009-09-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。