SSブログ

きしゃぽっぽ [手描きマンガ]

きしゃぽっぽ.jpg

ちゃんと走らせてる時もあるけど、大抵こんなんです(笑)
でも、一人で遊んでる時間が増えてきて、
「あぁ、成長してるんだな~」としみじみ思う今日この頃です。
でもいたずらはほどほどにね♪


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

夢空

笑っちゃいましたよ~♪
かわいいっ~(^^)
横にズズーってとこ想像してます★
by 夢空 (2009-10-10 22:32) 

がま親分

カニのおもちゃを買い与えなはれ。(笑)
by がま親分 (2009-10-10 23:00) 

chunta

成長してるね~♪
もう少しすると 汽車は横に移動しないこと
ちゃんと 理解してくれる・・・はず  笑
しかし 女の子に汽車・・・・・
リムジンにしましょう 教育上  笑
by chunta (2009-10-11 01:05) 

ゆりこ

うちの娘は汽車を転覆させるので、
乗員乗客投げ出されたりしてます^m^
絵でもぽっこりおしりがカワイイ!
by ゆりこ (2009-10-11 08:48) 

はづき

可愛いですね。(●^o^●)
なにげにマンガの画力が上がってるし。(笑)

みぃちゃん、きっと車も横移動させてしまうのでは??
by はづき (2009-10-11 11:25) 

りょお

あはは、横移動機関車(笑)
乗客も、さぞビックリしていることでしょう。
うちのは、やっとバスを縦移動させることを覚えましたよ。
でも、車はどちらかというと、食べるものと認識しているようです。
by りょお (2009-10-11 22:19) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ずずーってなってますよ。
畳が痛むのが欠点です(;・∀・)


☆がま親分さん☆

カニをどう持つかを想像すると、
きっとカニが正面に歩くだろうと予想されます(笑)


☆chuntaさん☆

汽車だめですか?
リムジン?何故にリムジン??


☆ゆりこさん☆

うちでも汽車の転覆はしょっちゅうだし、
時には宙も飛びます(笑)
布おむつだと紙おむつよりもぽっこりしますよね。

☆はづきさん☆

なんでもかんでも正面に向かって突き進みますから(笑)猪突猛進タイプです(笑)


☆りょおさん☆

うちも基本、手で持てるものは食べるものです(笑)
いつになったら口に入れなくなってくれるんですかね?
by めけめけ (2009-10-13 20:16) 

せーらーむふ〜ん

うちの子はトーマスの列車の石炭を鼻に詰め
救急のお世話になった事があります。
石炭には気をつけろ~(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-10-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。