SSブログ

ばいに~♪ [手描きマンガ]

バイバイ.jpg

でもばいばいするかしないかは本人の気分次第。
やって欲しい時こそやってくれなかったり・・・。
何も無い空間に手を振ったり・・・Σ(゚∀゚;)
パパはそういうの苦手です!


タグ:ばいばい
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

りょお

ああ、あるある!!!
そうそう、バイバイも気分次第。
やって欲しい時にやらなかったり、
何もない空間にやってたり・・・。
本人、わかってるんだかわかってないんだか・・・。
by りょお (2009-10-13 23:51) 

せーらーむふ〜ん

あ~! 見えてるんでしょうね~
おしゃべりが出来るようになって
壁に向かってしゃべってたりしたら・・・
こわ~∑(゜□゜lll)
by せーらーむふ〜ん (2009-10-15 00:14) 

chunta

たぶん 見えているのです
この世のものとは思えないような
そんな ふわふわとしたものが・・・・
めけ家のご両親には見えない何かを
娘のみぃちゃんだけが見て
そして にぃぃぃぃっと 笑っているのですよ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨


なーんて 怖いよね  恐ろしいよね
四隅の蜘蛛の巣とか ホコリ!!  爆
by chunta (2009-10-15 00:39) 

めけめけ

☆りょおさん☆

バイバイの意味わかってないですよねきっと(;・∀・)
何も無い空間に手を振ったりするのだけは、本当にやめて欲しいです・・・(´ヘ`;)


☆せーらーむふ~んさん☆

怖いこと言わないで!!
ほんとにやりそうでやなんだよ~・・・( ; ゚Д゚)


☆chuntaさん☆

あ~聞こえない聞こえない!
・・・って蜘蛛の巣かい!(・∀・)ノ
確かに蜘蛛の巣ははってるけど・・・
掃除しなきゃ(-Д-)
by めけめけ (2009-10-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きしゃぽっぽはじめのいっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。