SSブログ

はじめのいっぽ [手描きマンガ]

はじめのいっぽ.jpg

やっとやる気を出して一歩を踏み出してくれたのはいいんだけど・・・歩くのも横移動でした・・・(;・∀・)
まだせいぜい4歩くらいだけどね。
きっとつたい歩きの感覚なんだろうね。
まっすぐ歩けるようになるのはいつのことやら(--;


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 8

がま親分

やっぱりカニのおもちゃを!! (笑)
by がま親分 (2009-10-15 22:33) 

chunta

あっ 3だ!  …( ̄。 ̄;)ブツブツ
りょうちゃん スゴイのヨロシクね 笑

蟹歩きの次を予測したいですね
`s(・'・;) エートォ... 普通に歩かないで
いきなり ツーステップとか  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2009-10-15 23:48) 

りょお

うちも最初はカニ歩きでしたよ。
きっと、つたい歩きの延長なんでしょうね~。
わりとすぐに、まっすぐ歩くようになると思いますよ(^^)
by りょお (2009-10-16 00:06) 

せーらーむふ〜ん

次のステップは反復横飛びであってほしい。
by せーらーむふ〜ん (2009-10-16 23:14) 

ムク

↑むふ〜んちゃん、面白すぎ♪
動画はないんですか?横移動~。
by ムク (2009-10-17 10:50) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

じゃあください(笑)


☆chuntaさん☆

最近ではスキップをするように・・・
ないない!!


☆りょおさん☆

あら、そうなんですか?
いまは大体斜め45度くらいに進んでます(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

どんだけアクティブな幼児だ!!(笑)


☆ムクさん☆

残念ながら動画は無いんですよ~。
というか、もう横移動の時期は終わってしまったっぽいです(;・∀・)
by めけめけ (2009-10-17 21:55) 

はづき

ぎゃはははは!!ヾ(@^▽^@)ノ
カニ歩き!!すごい芸ですね。
ネタにつきない子で面白いです。
by はづき (2009-10-18 23:45) 

めけめけ

☆はづきさん☆

芸?芸だったんですか!?
常にネタを提供してくれる・・・。
いい娘を持ちました(笑)
by めけめけ (2009-10-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。