SSブログ

今日のむすめ♡~2009年10月19日~ [今日のむすめ♡2009]



カニ歩き動画が見たい!とのご要望が多数寄せられまして、
もっかいカニ歩きしてくれないかな~と思いながらカメラを回してたら撮れました♪
概ねカニ歩きになってるはず。
途中右足支点で回転してたりするし。
ピボットか!!(笑)
嫁の声も入ってたりしますが気にしな~い♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
前回の記事で2500nice!を頂きました~!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今回キリ番をゲットしたのは・・・
「JJさん」で~す♪
何かお絵かきのリクエストをいただけるとこれ幸いです。

それと、今回からちょっと原点に戻ってみようと思います。
どういうことかというと、
最近はリクエストいただいた絵に対して、
何時間もかけて描いてるわけです。
一回描いては「ここはもうちょっとこんな感じだっけ?」
とか手直しを繰り返し納得のいく出来まで近づけるんですが・・・ 

この企画の初期の頃って所要時間10分~15分位だったんですよね。
ほとんど手直し無しの一発描き。

もちろんクオリティはがた落ちですが、
そこに笑いが生まれるんじゃなかろうか!
 
ということで、そんな感じでいこうと思いますのでヨロシク[手(パー)]

タグ:あんよ
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

せーらーむふ〜ん

歩き方(回り方?)もniceですが
おたけびが気になります
武闘家修行中ですか?
ってドラクエネタです^^;くだらなかったですね^^;;
レベルアップでみぃちゃんはせいけん突きを覚えます。
って・・・しつこかったですねww
by せーらーむふ〜ん (2009-10-19 23:59) 

がま親分

お部屋の散らかり具合がグーですね。
でも、行動範囲が一畳分くらいなので、まだ片付けなくても大丈夫ですな。(爆)
by がま親分 (2009-10-20 00:12) 

ムク

動画、ありがとう~♪
横歩きも・・・ですが、やはり回転が最高!(^^)!
マイケルも脱帽~★
by ムク (2009-10-20 07:20) 

chunta

何か ピッタリと合う楽曲を
重ねて見たら楽しいかも  笑
くるくるくるくる 
目の前で大好物を食べてたら 来る?
それとも その場で雄叫び??
by chunta (2009-10-20 08:13) 

ゆりこ

カニ歩きなんて器用~(≧▽≦)
空気椅子ならぬ空気壁で伝い歩き!?
普通に歩きだしたら、
「前に歩く方が楽じゃん!」って思うのかな^^
by ゆりこ (2009-10-20 10:25) 

りょお

うちも初期はこんな感じでしたよ(笑)
なんか、踊り踊ってるような感じですよね。
しかし、「ピボット」ってなんか懐かしい響き・・・。
すぐにまっすぐ歩くようになって、高速化が進んで、
親は追いかけるのに四苦八苦するようになりますよ~!
しかし、着ているTシャツが気になる・・・。
by りょお (2009-10-20 10:58) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

武闘家!?
そっか~、武闘家修行中だったのか~。
確かにおたけびのたびに固まりますが(笑)


☆がま親分さん☆

これは全部みぃちゃんが散らかしたんですよ!
常にこんなんじゃないんですからね!!


☆ムクさん☆

どういたしまして。
たまに「ポゥ!」とか言うしね(笑)


☆chuntaさん☆

くるくる回る曲なんかありました?

なんか食べ始めたら、物凄いスピードで寄ってきますよ(笑)


☆ゆりこさん☆

なるほど!空気壁!!(笑)

まっすぐ前に進むのと、横向きに進むのじゃ
明らかに横移動の方が早いですからね。
前移動が楽だと思えるのはいつのことやら(;・∀・)


☆りょおさん☆

元バスケ部ですから!
ちょろちょろちょろちょろ動き回られるのは大変そうですよね~・・・ってすぐに人事じゃなくなるんですよね(;・∀・)
「天真爛漫Tシャツ」⇒アカチャンホンポで購入しました♪
by めけめけ (2009-10-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。