SSブログ

またまたやってくれました! [変な食べ物]

久々の変な食べものシリーズ!!

本日頂いたのはコチラ!!

091021_1148~01.JPG

はい、出た!「ペプシの小豆味」

・・・相変わらずここの会社は何を考えているのか?
きゅうり⇒しそ⇒小豆
なんですか?この流れ??
もうね、ネタとして扱ってくださいと言わんばかりのラインナップですよ。
ということでネタとして扱わせていただきました[手(パー)]

それでは早速飲んでみましょう!
ふたを開けると・・・
小豆だ!!ΣΣ(゚д゚lll)!!
小豆の匂いですよ!みなさん!(笑)
お正月のおしるこから香るあの匂いですよ!!
=おしるこに炭酸を入れた味?

・・・いやまさかね(;・∀・)

いいですか?飲みますよ?飲んじゃいますよ!

ぐびっ!

・・・こっ

・・・こっ

・・・こっ

これはーっ!!!

「薄めたおしるこに炭酸を入れた味」です!!
はっはっは、冗談だろ?
とか思ってるそこのあなた!
マジですよ!

おしるこ好きの方は是非どうぞ(笑)


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

がま親分

サントリーだったと思うけど、「炭酸文明」っていう炭酸飲料を飲みましたところ、古代エジプトの味がしました。ホンマです!!
by がま親分 (2009-10-22 01:20) 

chunta

この手の「話題作」ってさ
いつも どれくらい売れるんだろうねぇ
長期的なファンより 一発屋なの
だから 数日で売り切る量なんだろうな~
「当たりが出たら もう一本」的な  笑 
by chunta (2009-10-22 14:13) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

それ自分も飲みましたよ!
ナイル川のほとりの味がしました(笑)


☆chuntaさん☆

基本「試しに飲んでみるか」の一回だけでしょう。
リピーターっているのかな?
とても定番商品になるような味ではないと思います!
by めけめけ (2009-10-22 20:56) 

せーらーむふ〜ん

これセブンにも置いてた~w
147円じゃ買いません
量販店で69円くらいになったら買います。
1本だけね^^;
by せーらーむふ〜ん (2009-10-26 00:04) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

それが正しい選択だと思われます(笑)
by めけめけ (2009-10-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。