SSブログ

まっさかさま! [手描きマンガ]

まっさかさま.jpg

要はまだまだってことです(笑)
ついでにもう一つ

まっさかさま2.jpg

一人前には程遠い(;・∀・)


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

chunta

そのうち 囓ったりするので
十分に気を付けて~  笑
程なく イケメンにも反応します
めけさんがイケメンに偏見と怒りを覚えていても
みぃちゃんを許してあげて~~(ノ_・、)シクシク
by chunta (2009-10-22 23:34) 

ムク

この前の動画で、お叫び~聞きましたが
あんな感じですよね(^^)
by ムク (2009-10-23 00:07) 

がま親分

たとえさかさまでも本の趣味がよろしい。「カエルの王さま」だなんて!
by がま親分 (2009-10-23 00:38) 

りょお

わかる~!!!
うちも、大体そうです(笑)
あれ、なんでなんですかね?
by りょお (2009-10-23 22:26) 

はづき

可愛いね〜♪
子どもって逆さまでも本読めちゃいますよね。

前の記事のカニ歩き動画も楽しく見させてもらいました♪
同じ場所くるくる回転していますね。前に進める日はいつかしら。(●^o^●)
by はづき (2009-10-24 21:44) 

せーらーむふ〜ん

靴を自分で履けるようになると
必ずと言っていいほど
左右逆に履きます。
ウチだけだったりして~(汗)
by せーらーむふ〜ん (2009-10-25 00:50) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

すでにがじがじやってますけどね(;・∀・)
イケメンに反応するのはまだまだ先でしょう(笑)
やっぱジャニーズ好きになったりするのかな・・・。


☆ムクさん☆

概ねあんな感じです(笑)


☆がま親分さん☆

たまたま参考にと手に取った本がこれでした。


☆りょおさん☆

なんでなんでしょう?
とにかくマネがしたい。
形からはいるってことなんですかね(笑)


☆はづきさん☆

まあ読んでるというかなんというか・・・(;・∀・)

最近ようやっと前に進めるようになって来ましたよ♪


☆せーらーむふ~んさん☆

あー!それありそうだな~。
自分もちっちゃい頃は左右逆に履いたりしてたし(;・∀・)
by めけめけ (2009-10-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。