SSブログ

内股 [手描きマンガ]

内股.jpg

なんで??Σ(゚∀゚;)


タグ:内股
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

chunta

裸足で生きてたのに
靴下に靴
大人は靴と靴下の滑るのがラクだけど
ペタペタくん達には 怖いのでしょうね
長靴の時も ズリズリしますよ 笑
なぁぁぁに 暫くしたら慣れるって!! 笑
by chunta (2009-10-27 22:19) 

せーらーむふ〜ん

えー?なんでだろ。
恥ずかしくってモジモジしてるとか?
ってchuntaさんがまともな答え出してるのに
果敢にも言ってみた(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-10-28 00:50) 

ムク

あらら、なんでだろ?
by ムク (2009-10-28 21:50) 

りょお

気になるんでしょうね~。
靴が。
うちは全然抵抗なかったんですよね・・・。
逆に、そっちの方がちょっと心配だったりして(^^;
by りょお (2009-10-28 23:25) 

がま親分

くつう、なんでしょうねぇ・・・。
by がま親分 (2009-10-28 23:49) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

そうですね。
しばらくしたら慣れたようで、
そこまで内股じゃなくなりました♪


☆せーらーむふ~んさん☆

あ~なるほど!
恥ずかしがりやさんなのね(ノ´∀`*)


☆ムクさん☆

なんででしょうね?
もう治りつつありますが(;・∀・)


☆りょおさん☆

そうですか?
何事にも動じない大物の予感です(笑)


☆がま親分さん☆

靴だけにね・・・・って!こら!!(笑)
by めけめけ (2009-10-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。