SSブログ

のび太 [手描きマンガ]

のび太.jpg

赤ちゃんっていきなり寝るよね(笑)


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 7

がま親分

あれ? めけ氏、もっと毛もじゃもじゃではなかったすか?
あ、あたまのことじゃないよ。(爆)
by がま親分 (2009-10-29 23:34) 

chunta

その 「ドボン」の瞬間
既に寝てたと??
いきなり寝るにしても
それ 突然過ぎるよね~☆
by chunta (2009-10-30 00:28) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

マンガだからいいの!
めんどくさいトコは極力省略して描いていきますよ。


☆Chuntaさん☆

いや、もちろん「きゃっきゃ」⇒「どぼん!」の間に「あれ?ちょっと大人しくなった?」という期間がありますよ。
4コマなのでそこは省いたと・・・。
そこは突っ込まんでください(;・∀・)
by めけめけ (2009-10-30 19:53) 

りょお

えー!?
うちのは突然寝るとか皆無なんですけど?
そんな奇跡みたいなこと、見てみたい~!!!
あ、でも、ごはん食べながら寝たことはあるな(笑)
by りょお (2009-10-30 22:43) 

めけめけ

☆りょおさん☆

ないですか?ちょっと横向いて視線戻したらねてたとか(笑)
逆にご飯食べながら寝るのはないです(;・∀・)
by めけめけ (2009-10-30 23:02) 

はづき

うちも突然寝るなんてことはあり得ないですね〜。でも、大人でも突然寝る人いるから、そういう人は生まれつきそういう能力を持っているのかなあ。(≧ω≦)b
by はづき (2009-11-02 02:26) 

めけめけ

☆はづきさん☆

えぇ~!?Σ(゚Д゚;o)
これってうちだけの話??

きゃっきゃして遊んでるな~⇒よしよし自分の作業しよう⇒ん?声がしない・・・まさかなんか食べてる!?⇒寝てるし!!(笑)
とかないですか?
ないんですかー!!!(笑)
by めけめけ (2009-11-03 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内股今日のむすめ♡~2009年11月3日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。