SSブログ

☆チューズデーナイトフィーバー!!☆ [今日のむすめ♡2009]

 

ミラーボールがないのが残念だ(笑)


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 9

linko

安全にコタツから降りるところが
くぅ~~~~~~ 萌えるね~~w
by linko (2009-12-08 23:02) 

がま親分

三次元の世界に慣れてきましたね。
by がま親分 (2009-12-09 01:08) 

ゆりこ

気がすんだらあっさりおりる・・・
カ、カワイイ(≧▽≦)
by ゆりこ (2009-12-09 07:16) 

ムク

かわいい~っ(*^。^*)

by ムク (2009-12-09 23:17) 

はづき

最後にすんなりと降りるところが笑えます。
ピットイン。
by はづき (2009-12-10 00:24) 

pom-mama

華麗なステップですね!
同じパジャマ、うちの子男の子なのに着てます~。

by pom-mama (2009-12-10 10:53) 

めけめけ

☆linkoさん☆

娘はやりませんよ(笑)


☆がま親分さん☆

今までは二次元だったんですか!?


☆ゆりこさん☆

これすんなり降りてるように見えますが、
録り始める前に相当な時間踊ってます(笑)


☆ムクさん☆

ありがちょ♪


☆はづきさん☆

飽きたんでしょうね(笑)


☆pom-mamaさん☆

おっユニクロですね!
別に男の子が着ててもいいと思いますよ~。
by めけめけ (2009-12-10 20:29) 

りょお

すごいなぁ。
だいぶしっかり歩くようになりましたねぇ~。
こたつからの降りっぷりも見事です。
かわいいw
by りょお (2009-12-12 00:08) 

めけめけ

☆りょおさん☆

段差はまだまだ危なっかしいんですけどね。
外に出してほっとくとずんずん遠くへ行っちゃいます(;・∀・)
by めけめけ (2009-12-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっぽ⇒マント⇒!?エリクサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。