SSブログ

八つ当たり! [手描きマンガ]

そこそこ大きいグルーミーのぬいぐるみが

うちにはあるんだけど

みぃちゃんが持つにはちとでかいのね。

でも無理やり持って歩こうとするわけですよ

八つ当たり.jpg
八つ当たり2.jpg

  ∑(゚д゚lll)

いやいやいやいや!!!!

確かにぬいぐるみのせいで前は足元は見えにくかったけどさ?

あなた普段から足元みてないですから!

きっとぬいぐるみがなくても同じ結果でしたよ?

でもそんなの関係ないんだよね。この子には(;・∀・)

哀れ・・・グルーミーは置き去りにされるのであった(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さてさて、前回の記事で2700nice!を越えました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで、いつものヤツです(笑)

今回キリ番をゲットしたのは~・・・

「hamu5」さんです!

何かしらお絵かきのお題をいただけますよう

お願い申し上げ候(笑)

何をやってるかはコチラでご確認ください。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

がま親分

自分のミスは自分でケジメつける!!
そういう教育をしてください。(爆)
by がま親分 (2009-12-15 00:43) 

ムク

八つ当たりみぃちゃん☆最高!
動画で見たかったぁぁ(^^)
by ムク (2009-12-15 08:16) 

hamu5

いやいや、みぃちゃんの気持ちよく分かります~
ところで、2700ナイスおめでとうございます^^
きり番踏むなんて、ラッキーです。

えっと、お題ですね。
ちょうど、なぜか歌を聴いていたもので・・・
それでは、マグマ大使でお願いします~


by hamu5 (2009-12-15 22:18) 

chunta

グルーミー
なかなか 猟奇キャラだよね
血付いてるヤツでしょ?
アレにパンチで置き去り?
夜中 仕返しに来るぞ~ 笑
by chunta (2009-12-16 11:36) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

てめぇのケツはてめぇで拭けってことですね!
まだまだ自分では拭けません(笑)


☆ムクさん☆

こういう突発的なものはなかなか動画に撮るのは難しいんですよ(;・∀・)
偶然撮れることに期待してください。


☆hamu5さん☆

マグマ大使ですね!
(>Д<)ゝ”了解!


☆chuntaさん☆

情操教育に悪いので、血の付いてるやつは封印してあります(笑)
by めけめけ (2009-12-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。