SSブログ

大掃除だよ~! [お仕事]

本日、職場の大掃除が行われました。

まるまる一年ほっといたところを掃除するわけで・・・

もうそこかしこ、とんでもないことになってるわけですよ!

エアコンフィルターなんかもう、なんと言ってよいのやら・・・

埃が5mmくらいの層になってくっついてましたからね。

まさにミルフィーユ状態!Σ(◎д◎;)

・・・まぁ食べたくはありませんが(笑)

そんなこんなで、みんなでわーわーきゃーきゃーいいながら掃除をするわけですが、

特にね上司の机がとんでもなく汚いんですよ。

いわゆる「片付けられない症候群」とでもいいましょうか。

お菓子の食べ残しやら、割り箸の空袋やら、爪楊枝やら、

チョロQやら、美少女フィギュアやら、それはもう酷い事に・・・

でね、それを全部きれいにしてやりましたよ!

もう今の机を見たらね、完璧にできる男ですよ!

島耕作も真っ青です!!

まぁ、奴も仕事をしてるとは言いがたいところもありますが(笑)

というわけで、もうすっかりキレイに生まれ変わった我が職場♪

はたしてこの状態がいつまで続くものやら・・・

じゃあ、自分これから忘年会なんで!

アデュー( ^ ^)>


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

せーらーむふ〜ん

上司の机、きれいにしてあげたんだ~^^;
自分でしないんだ~( ̄▽ ̄;)
ま、忘年会で1年のいやな事パーッと忘れちゃってくださいまし♪
by せーらーむふ〜ん (2007-12-27 23:23) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

上司は基本どっか飛び回ってるので、
自分がそこで作業する事が多いんですよ。
自分が座ったときにきれいにするようにはしてますが、
気がつくとひどい状態になっている事がしばしば・・・
なので、むしろ上司のためではなく自分の為に
きれいにしてます^^
by めけめけ (2007-12-28 00:21) 

忘年会いかがでした?飲みすぎ~ってことはないですか?
年末は、寒波到来らしいですよぅぅ(^_^)
by (2007-12-28 08:14) 

めけめけ

☆夢空さん☆

自分は完全な下戸なんでアルコールは一切口にしておりません。
その分食べまくってましたが・・・^^;

寒波!!今でも十分寒いのに・・・
これ以上寒くなったら生きていけません(笑)
by めけめけ (2007-12-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。