SSブログ

オリゼーってかわいいよね♪ [日記・たわごと]

もやしもん最新刊の限定版にオリゼーのぬいぐるみが付いてくるってことで



もやしもんは菌が見える男の子の話。オリゼーはそれに出てくる黄麹菌です)



欲しいなぁ~と思っていましたが、どうやら完全限定生産らしく、



予約してないと買えないっぽかったので、半ばあきらめてたんですが・・・



ふと入った本屋で売ってました!



「もやしもん限定版 欲しい方は店員まで」



って書いてあったので、近くの店員を呼び止める。



「あの~、もやしもんの限定版ください」



「あ~、はい、ちょっとまっててください」



どうやらバックルームにとりに行った模様。



「お待たせしました。こちらになります」



「あ~、どうも・・・・」



って、えぇぇぇぇ!!∑(゚д゚lll)



なんかでかいダンボール箱渡されたんですけど・・・?



ぬいぐるみってこんなに大きいのか!?



このダンボールもって電車乗るのちょっと恥ずかしいんですけど・・・



ちなみに中身はこれね。



080227_2108~01.JPG



でかい・・・予想以上にでかい・・・(笑)



あ~、でもやっぱオリゼーはかわいいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)



おまえにならかもされてもいい!!



いやむしろかもされたい!!!(爆)






おまけ



先日めでたく300niceを超えましたので、いつものやつやろうと思います(笑)



というわけで300nice目を押していただきました、



AQUAさん



何かしらリクエストをお願いいたします。



この際なのでこれは描けねーだろ的なものでもOKです(笑)



どんなことになるかは責任持ちませんが(爆)



というわけでよろしくお願いしま~す♪



********************************



~独り言~



なんかリニューアルされたら、HTMLわかんない人にはやさしくない仕様に



なったような気がするのだが、これって改悪なのでは・・・



と思ってたら、前のようにもできるのね^^;



あと勝手に広告表示でるのもどうにかならないものか?



設定で変えられないのかな・・・?

 


********************************


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

夢空

あらっ、可愛いです~(*^_^*)
300nice☆いつものやつ☆ですね、いいなっいいなっ(^o^)丿
よし、400の時、がんばろっ!
by 夢空 (2008-02-27 21:42) 

がま親分

まあ、とにかく、重くなりましたなぁ。
ぶっちゃけ鬱陶しいですね、広告表示・・・。(汗)
by がま親分 (2008-02-28 01:05) 

AQUA

もやしもん、オリゼー、分かりません。ゴメンなさい。
ちなみに「かもされたい」ってどういうことですか?

ということで、300押しちゃいました。やったー♪
いろいろ悩んで最初に思いついたのが、
ぐーチョコランタンのスプー、ジャコビ、アネム、ズズの4人なんですが、御存知ですか?
そんなのしらねぇよという場合は、ハイスクール奇面組の5人をお願いします!!
多すぎますか?がんばってね~。
by AQUA (2008-02-28 01:11) 

めけめけ

☆夢空さん☆

そうです。いつものやつですよ☆


☆がま親分さん☆

ホント鬱陶しいですよね・・・
なんて思って色々いじってたらいつの間にか
無くなってる!?
どこで設定できたんだろ?


☆AQUAさん☆

もやしもんは漫画です。オリゼーはその中に出てくる麹菌で
かもすぞ~が口癖(?)なんですよ。
麹菌なんで醗酵させてやるとかそういった意味じゃないかと・・・^^;

了解しました!どの絵が出来上がるかは乞うご期待ってことで♪
by めけめけ (2008-02-28 14:42) 

Baldhead1010

タグはわからん・・・。
by Baldhead1010 (2008-02-28 18:10) 

linko

個人的には、あのおねえさんに勝るスプーが見たい!
by linko (2008-02-28 19:57) 

せーらーむふ〜ん

ほんと!メンテ後は重いしわけわからんし(>_<)
シンプルイズベスト!
ボーイズビーアンビシャス(^-^;)

奇面組、楽しみ~♪
by せーらーむふ〜ん (2008-02-28 20:54) 

めけめけ

☆Baldhead1010 さん☆

まぁどちらかと言えばマイナーな漫画なので
分からなくても大丈夫です(笑)


☆linkoさん☆

むしろアレを描こうと思っていたのに・・・^^;


☆せーらーむふ~んさん☆

改行が一番困りますね~。
何度記事をあげなおしたことか・・・(泣)

by めけめけ (2008-02-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。