SSブログ

これってストーカーですよね? [日記・たわごと]

少し前からj-waveでかかっている

j-wave20周年キャンペーンソングが気になる。

平井堅が歌っているのだが、歌詞の内容が大変な事になっている。

とりあえず、読んでみてくれ。

これだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きっと今日も午後3時

もうじき君が通りかかる



偶然のふりをして 待ち伏せる           ←これストーカー行為ですよね?

”やっぱ あなたは変人”



そう思われても構わない


ひたすらに劇的に 君を追いつめる        ←ちょっと危ない考えが入ってきてます。

その胸のふくらみを思うたび



僕の2つのミラーボール キラキラと回りだす       ←これ完全に変態です!!

WOW Twenty! 手品のようにはぐらかされて



心 RAINY! まっ裸のままで追いかけた    ←おまわりさ~んΣ(゚∀゚;) !!!

恋はTRENDY! ドラマのように行く訳もなく    ←当たり前だ(笑)



転んで OH!NO!! 君の名を叫ぶ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか色々突っ込みどころ満載の歌詞なんですけど・・・

これCD発売する気なんかな・・・?

小中学生に聴かせちゃいけない歌な気がする(;・∀・)

タグ:平井堅 j-wave
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

せーらーむふ〜ん

コワ~イ歌をさら~っと歌ってるのってよくあるけど
これは犯罪だ~(>_<)
裸で転んだら痛いよねぇ(>_<)
by せーらーむふ〜ん (2008-03-01 23:50) 

めけめけ

ちなみに作詞は「愛は勝つ」でおなじみの「KAN」ですって。
こんな歌詞にしようって発想がすごい・・・^^;
by めけめけ (2008-03-02 01:18) 

太郎

平井堅はまぎれもなくストーカー犯罪者です

by 太郎 (2008-07-11 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。