SSブログ

どんな嫌がらせだ? [日記・たわごと]

最近ちょっとお金を使いすぎたので、

今週はカップラーメンで過ごそうと思って、

近所の100均で大量にカップラーメンを買って、会社に置いておいたんですよ。

で、まぁ今日もカップラーメンを食べようと、カップにお湯を注いでおりましたらね、

なんだかカップを持っている手が熱い。それも尋常じゃなく。

なんだなんだと思って見てみましたら、

なんとお湯がカップの底から漏れているじゃありませんか!!

080305_0950~01.JPG

そりゃ熱いわけですよ。

だって熱湯を指に直接かけてるようなもんだからね。

・・・ありえん( ゚Д゚)

すぐさま流しに向かい手を冷やし、

穴のあいた容器を見つめながらふと思う。

さてさて困った。この麺をどうやって食そうか? 

別の容器に移そうにも空いてる容器はない。

かといってこのまま捨ててしまうのはもったいない。

うーん・・・。

~以下心の声です ~
★そうだ!新しいカップめんをあけて、その容器で作ればいいんだ!

☆え?でもその新しくあけたカップめんに入ってた麺はどうするのさ?

★そんなの食べるに決まってんじゃん。

☆え?両方食べるの?

★うん両方食べる。

☆・・・ありえん"(,,-_-) "

その後泣きながらカップラーメンを食べたのは言うまでもない。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

AQUA

泣きながら食べた塩味のラーメンは美味しかったですか?←えっ、違う!?
結局どうやって食べたんですか?
湯飲み茶碗に分割で?(笑)
昔、鍋焼きうどんで穴があいてたことがありました(怒)
by AQUA (2008-03-05 11:44) 

めけめけ

あっさり塩味タン麺でした♪
まず新しいのをあけてそれを食べたあとに、
穴があいてたほうの麺を移し変えて食べました。
少食の自分にはきつかったです(笑)
by めけめけ (2008-03-05 12:57) 

chunta

新しい容器を洗って~残しておいて~
中身を戻して~ ビニールに入れて~
取っておく!!・・・ではダメだったのですか??

いや 食べてしまうところが
ブログから見える「めけめけさん」ですね 
子供達が大ファンなんです! 
いつもゲラゲラと笑ってます(*'ー'*)ふふっ♪




by chunta (2008-03-05 14:44) 

linko

うはははw カップラーメンの底からお湯が漏れるなんて
ほんとーーーにありえませんよね。
もうこうなりゃ逆に幸運ですよw

タグがカップラーメン、穴、罠ってw
by linko (2008-03-05 20:01) 

夢空

私も、タグに(笑)
そんなときってある~と思いましたよ(*^^)v
by 夢空 (2008-03-05 21:49) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

ん~なんていうか、開けた以上は食べないと負け!みたいな?
そんな感じです(笑)

おっと、それはまた嬉しいですね( ^∀^)
ファンレターは事務所を通してくださいな(笑)


☆linkoさん☆

なんの為のカップだと言いたい!
コレじゃただの袋ラーメンですよ・・・。

タグなんかおかしかったですか?
文中のキーワードを的確に表現したはずですがw


☆夢空さん☆

おかしい・・・タグで笑かす気は全然なかったのにorz

あんまりあってほしくないんですけどね~。
穴が開いてたのは今回が初です^^;
by めけめけ (2008-03-05 23:07) 

Baldhead1010

穴あきカップラーメン・・・だから100円なのか・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-06 14:55) 

めけめけ

☆Baldhead1010さん☆

それだ!!(笑)
by めけめけ (2008-03-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。