SSブログ

しょこたんに遭遇!? [日記・たわごと]

題名のごとく、本日しょこたんに遭遇したのだ!!

「マリオカート」で!!

えぇ、現実では遭遇しておりません。

最近のゲームはネットに繋いで、リアルタイムに

全国の人と対戦ができるようになってるんだけどね、

そこに「しょこたん」がおったのですよ~。

丁度その日、しょこたんのブログで、私もマリオカートやってるぜ!

みたいな記事を読んでたので、なんという偶然!!

いや必然か!!(笑)

しかし冷静になって考えてみてくれ。

もしかしたら本人を語った別人かもしれないじゃないか。

ネットの世界ではよくあることである。

そう思った俺はすぐさまブログをチェック!

ご存知の方は多いだろうがしょこたんは

1日に何度もブログを更新するので有名なのだ。

リアルタイムで「今マリオカートやってます[揺れるハート]」的な

更新がされていれば、これはもう本人で間違いないだろうと。

で見てみたところ・・・

やってました~。

Wii持ってる人なら分かると思うんだけど、

ブログにはMiiの写真も載ってて、

今まさに画面の中にいる「しょこたん」も同じMiiじゃん。

うん。こりゃもう本人でしょ!

てか、そういうことにしといてください!

でも腕前の方は・・・まだまだだね(笑)

俺に挑戦するのは100年早いぜ( ̄ー ̄)フッ


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

夢空

ほんとにぃぃ(@_@)しょこたんと対戦ですか!
マリオ、ハマってる人多いですね~。買おうっかな~(^^)/
by 夢空 (2008-04-19 08:17) 

chunta

あ ソレはウチの次男ですぅ
「しょこたん」は「翔子ちゃん」じゃなくて
「省吾ちゃん」だから「しょこたん」です
ネカマじゃないですぅぅぅ♪ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
お察しの通り マリオの腕前はまだまだですぅぅぅ!!
おじさん またよろしくね!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by chunta (2008-04-19 13:13) 

がま親分

っていうか、しょこたんって誰?
というレベルの私ですが何か?
chunta さんの息子さんのことね。はい、わかりました!
by がま親分 (2008-04-20 01:10) 

めけめけ

☆夢空さん☆

おそらくですが・・・
まぁここは本物ということにしておいてください(笑)
是非みなさんで対戦を!!


☆chuntaさん☆

ほうほう、しょこたんではなくしょごたんだったと
そういうわけですな?
くそぅ!何度来ても返り討ちにしてくれるわ!!(笑)


☆がま親分さん☆

ちっが~~~~う!!(笑)
by めけめけ (2008-04-20 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。