SSブログ

見ないで描いてみました~400nice記念~ [見ないで描いてみました]

マリオカート超楽しい~♪

ベビィピーチかわいいよ♪ベビィピーチ♪ 

・・・おっと、失礼しました。

待ってた方も待ってない方も

こんばんみ~。

「見ないで描いてみました」の時間です。

10462670.jpg

なんだか400nice!を頂いてから大分日が経ってしまいました。

別にマリオカートに夢中になって、

これのことを忘れてたわけじゃないんだからね! 

はいっ、ちょっとしたツンデレも交えつつ進めていきますよ~♪ 

というわけで、このコーナーも7回目を迎えたわけですが、

今回のお題は、前回に引き続きキリ番をゲットしちゃいました

「AQUAさん」に頂きました、

「じゃりん子チエと仲間達」

ってことなんですけどもね。

これまた懐かしいお題をありがとうございます。

しか~し!ここで一つ大きな問題が!

お題の中に「仲間達」とあるんですけど・・・

ごめんなさい!仲間達全く覚えておりません!!

というわけで今回描かせていただいたのは、

「チエちゃん」「お父さん(?)」「ネコ」

の2人+一匹でございます。

予めご了承くださいませ。

では早速いっちゃいますか?

完成品です!!

じゃりん子チエ.jpg

っぽいでしょ?

っぽいですよね??

本物はもっと悪がき感が満載だった気がしますが、

まぁこんなもんで勘弁してやってください( >Д<;)

お父さんは・・・なんかあだち充の漫画に出てきそうな感じに・・・

ってかタッチにこんな感じのキャラいませんでした?

ネコに関してはもう返す言葉もございません。

とりあえず立って歩くネコだった記憶はあるんですが、

模様はとんと覚えておらず・・・

虎柄にしてみましたが・・・違いますよね?

 

ということで、今回もぐだぐだな感じで終了~。

また次回お会いしましょう。

はぶぁないすで~い( ^ ^)ノシ


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

夢空

っぽいですよ、っぽい~☆チエちゃんってどんなだったかなーーっ(^_^.)

by 夢空 (2008-04-20 17:46) 

chunta

微妙すぎて 爆笑しましたよ
妙にテイストにまとまりがあるから
チエちゃんって もっと「歯が抜けてそう」とか
お父さんももっと「汚そう」とか思うのに
ドコが違うって言えない自分がいる・・・
ある意味 天才かもっっ!! (`ー´) クククッ
by chunta (2008-04-20 20:48) 

AQUA

めけめけさん、連チャンでありがとうございました。

チエちゃんはなんとなく分かりそうですが、
テツと小鉄は単体だとわからないかも~(笑)
テツはもっとチンピラ風だったかな。
あと、虎柄はお好み焼き屋のネコちゃんですね。
って、リクエストした本人もハッキリとした記憶がございません(汗)

でも、分からないのにココまで書いてしまうめけめけさんは
スゴイですよ!!
by AQUA (2008-04-20 22:41) 

がま親分

私と私のムスメを描いてくれたのかと思いました。
by がま親分 (2008-04-20 23:24) 

せーらーむふ〜ん

うんうん、なんか似てる^^
でもな~んか違う気も・・・(*^艸^)
私もよくわかってないので
どこがどうって言えない~(^▽^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-21 00:49) 

めけめけ

☆夢空さん☆

っぽいですか?よかったです♪


☆chuntaさん☆

そこです!
何かがおかしいんだけど、どこだか分からない。
それがうろ覚えの真骨頂!!


☆AQUAさん☆

いえいえどういたしまして。

もはや登場人物が誰で、どういうつながりがあるかとか
さ~っぱり覚えてませんでした。
ねこってチエちゃんちで飼ってるんでしたっけ?
野良じゃなく?あれ~?って状況です(笑)


☆がま親分さん☆

親分さんと娘さんにそっくりなんですか?
カエルじゃないですよ?(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

なんだかんだで、みんなよく覚えてないんですね(笑)
まぁ、だいぶ古い作品だからしょうがないといえばしょうがない。
うんうん。
by めけめけ (2008-04-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。