SSブログ

ウルトラ怪獣でいうとキーラとドラコの間くらい [嫁と子供]

今日は恒例、嫁の定期検診に行ってきたよ( ノ゚Д゚)

いつもは午後1時過ぎくらいに行くんだけど、

毎回待ち時間含め、1時間半くらいかかっちゃう。

もっと早くいけばいいんじゃね?

ということで、今日は午前中に行ってきたよヽ(゚∀゚)ノ

・・・が!!!

めっちゃ混んでるんですけど!?

病院の駐車場止めるトコ無いし・・・(;・∀・)

とりあえず嫁を下ろし、しばらくグルグル。

一台出たところにすかさず止めて病院内へ。

うっひゃ~(☆∀☆)

待合室、座るところなんかありゃしません。

まぁ駐車場も全部埋まってるし、当然と言えば当然か?

しかし何故だ?

何故こんなにも人がいる?

たった二週間で妊婦さん大増殖ですよ!?

それとも何かい?

うちら以外の人も、

「きっと午前中のほうが空いてるよね。早めに行こうか♪」

な~んて言っちゃって、今の状況ですかい?

う~ん完全に裏目った・・・

これならゆっくり午後から来た方がマシだったかも(´・ω・`)

結局今日は2時間半くらいかかりました。

待ってるだけで疲れた・・・(´ヘ`;)

ちなみに赤ちゃんは元気に成長中!

前回の25mmから約1.7倍の43mmですって!

えーっと、このペースで行くと、出産予定日には

42589.6855mmに!!

・・・ありえん( ゚Д゚)ポカーン

 

帰りに寄ったイトーヨーカドーに

あの人が来てたよ!

080426_1513~01.JPG

カールおじさん!?∑(゚д゚lll)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 4

chunta

産科 減ってるし・・・・
GWだから 午後は出かけようとか
そんな人が集合だったのでは??
午前中は 診察開始の30分前に行けば?
ちなみに 産まれる時は50㎝前後だからね 笑
そんな巨大化したら 帝王切開だから~ ヾ(・・;)ォィォィ

まだまだ大事な時期 気を付けて過ごして下さいね
by chunta (2008-04-27 00:35) 

せーらーむふ〜ん

↑いやいや、chuntaさん、そんなに巨大化する前に
お腹突き破りますからー(笑)
今日はGW中の病院が開いてる日だから多かったんじゃないかな?
土曜は仕事してる人が通うから元々多いんだろうね~。
増殖って書いてたから双子や三つ子だったのかと思った~(^▽^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-27 01:07) 

夢空

順調そうでなによりです☆2時間以上待つのは、きついよね~。
カールおじさん(@_@)なんで・・・?
by 夢空 (2008-04-27 09:43) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

そうなんですよね~。
一番初めに行った病院はネットで調べたんだけど、
いざ行ったらもう産科は無いって!
だったらHP更新しとけよ!って思ったものです( ´ー`)フゥー...

診察開始の30分前ですか・・・
きっと嫁が起きられない・・・(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

きっと嫁も子供にあわせて大きくなるはずです(笑)

一人目から双子は大変です(;・∀・)
二人目とかならいいかな。
モチロン女の子ね♪


☆夢空さん☆

いや~待ち時間はしんどかったです。
カールおじさんは・・・チビッ子と射撃してました(笑)
by めけめけ (2008-04-27 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。