SSブログ

カブトムシに食べさせると下痢になるそうですw [日記・たわごと]

前回のカールおじさんのいたスーパーで

買っちゃいました。

080427_2035~01.JPG

「スイカ」です。

いやね、スーパーで試食をやってまして、

食べてみたら、そらもう甘いんですよ♪

そしたら嫁が欲しい欲しい言うもんだから。

買っちゃいました(ノ´∀`*)

思えばここ数年まともにスイカを食べた記憶が無いんですけどね。

まさかこんな時期に食べる事になるとは・・・(;・∀・)

まぁ美味しかったからいいんだけどね♪


タグ:季節はずれ
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

chunta

妊婦さんは食べたがるようですね
良く聞きます「すいか 探し回った」って話
喉が渇くかららしいけどね~
スイカバーでは 納得出来ないと思うよ~

(゜∇゜ ;)エッ!? カールおじさんが押し売り??
カブトムシとスイカをセットで??
by chunta (2008-04-29 00:08) 

linko

子供の頃、カブトとクワガタにはなんの迷いもなくスイカを与えていました。
人知れず下痢の日々だったんだね・・・ カブトよ、ごめん。 (´ω`)

by linko (2008-04-29 14:01) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

へ~そうなんだ~ΣU゚Д゚;U
最近はよくトマトを食べてます。

カールオジサンハソンナニアクニンジャナイヨ


☆linkoさん☆

人から聞いた話なんで本当かどうかは怪しいトコですが・・・
なんか水分が多いのがダメらしいです。

まぁ自分もバリバリスイカあげてましたけどね(笑)
by めけめけ (2008-04-29 23:05) 

せーらーむふ〜ん

私も妊婦の頃スイカが無性に食べたくなったな~
カブトムシってスイカ好きって思ってた~\(◎o◎)/!
by せーらーむふ〜ん (2008-04-30 00:16) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

やっぱそういうもんですか?

あげるとむしゃむしゃ食べるからついあげちゃいますよね。
同じ理由できゅうりもダメみたいです。
by めけめけ (2008-04-30 09:59) 

夢空

もうスイカなんだーーっと思っていましたが、今日は暑いっ(^-^)
スイカ食べてもいいですね~☆
by 夢空 (2008-04-30 15:48) 

めけめけ

☆夢空さん☆

こちらも今日は25度を越えまして、
夏日でございます。
もうどんどん食べちゃってください(笑)
by めけめけ (2008-04-30 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。