SSブログ

見ないで描いてみました~500nice記念~ [見ないで描いてみました]

土曜、日曜と天気がイマイチだったこちら関東でしたが、

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 ワタクシはふと思い立って絵を描いておりました。

別にchuntaさんのこと忘れてたわけじゃないんだからね!

という事で

「見ないで描いてみました」 

はっじまるよ~♪

10462670.jpg

さて今回は500nice!目を押していただいた、

「chuntaさん」にリクエストいただいたんですけれども、

なんだか「chuntaさん」家族会議まで開いてくださったようで

まったくもってそこまでする必要はないんですけどねぇ・・・(笑)

で、いただいたのがこちらでっす。

  1. リラックマファミリー
  2. マリオとピーチ
  3. キティ

実はですねぇ、今回ワタクシの得意分野ばかりなんですよ(キティを除く)。

ふっふっふのふ♪

まずはね~一番自信のないキティからいってみよーか。

こいつはねぇ、とにかく似ないんですよ。

描き直す事数十回。出来上がったのがこいつだ!

キティ.jpg

サザエさんじゃないよ(笑)

身体がまったく分からんかっただけです・・・orz

ていうかもう顔を描くだけで精一杯でした(´ヘ`;)

chuntaさんの言うとおり、脅威の難しさでした。。。

さて続きましては~

リラックマファミリー!

これはね~・・・

家には本、ぬいぐるみ、小物が色々、携帯の待ちうけはもちろん、

会社で使っているカップもリラックマという

この私に対して、あまりにも無謀な挑戦ですよ(笑)

それではね、ちゃちゃっといっちゃってください♪

こちら!!

リラックマファミリー.jpg

・・・あれ?

なんか微妙に違うな・・・??

キイロイトリは・・・うん、いい出来だ。

しかし残りの二匹の顔が・・・なんか違う(;・∀・)

・・・くそう!まだ負けたわけじゃないやい!

最後はマリオとピーチだ!!

・・・とここで始めに断っておきますが、

マリオとピーチに関してはとある絵師さんの影響を

多大に受けております。

それをふまえたうえでご覧ください。

こちらでっす!!

マリオとピーチ.jpg

マリオとピーチとプラスαです(笑)

・・・少々やりすぎたか?

反省はしている(´・ω・`)

だが後悔はしていない!!

以上!!

また次回。600nice!でお会いしましょう。

まったね~(* ^ー゚)ノシ


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

がま親分

え? マリオ、やることはやってるって? (笑)
ところで、私の評価では、キティちゃんが一番ぐぅ~っですが?
by がま親分 (2008-05-26 01:26) 

夢空

うんうん、自信ないっていうキティちゃん☆いいですぅぅ。
ほんと、サザエさんのワンシーンみたいっ。
マリオ・・・(*^_^*)
by 夢空 (2008-05-26 08:03) 

chunta

なんかさ・・・自信無いほうから行ったんだよね??
だけど 進むに従って「微妙な香り」が漂うねぇ~笑
特に マリオとピーチ姫の目!!
「笑顔の線目」は明らかに逃げ打ちましたね??
(゜ー゜)ニヤリ 今回は許そう。。。(`ー´) クククッ

↑お二人と同意見!! キティちゃんに一票!!
by chunta (2008-05-26 12:57) 

はづき

めけめけ画伯!!どれもものすごくお上手ですね〜!!
自信がないとおっしゃっていたキティちゃんもとってもいい感じですし、個人的にはリラックマの絵が好きです。みんなでお昼寝してて可愛い。(*^_^*)

by はづき (2008-05-26 12:58) 

linko

もしやキティーの体重がりんご一個分ということを知った上での
りんごだったんでしょうか。だとしたら深い!
・・・でもきっと偶然w

キイロイトリの豚鼻に一票! (  ^ω^)
by linko (2008-05-26 15:01) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

所詮マリオも男だったということです(笑)
あれ?意外と評価が高いキティ・・・。

☆夢空さん☆

夢空さんもキティですか?
結構手抜きなんですよ?体描いてないし・・・。


☆chuntaさん☆

chuntaさんまで!?
何このキティ人気・・・。

だーかーらー、マリオとピーチは人様の絵の影響を
受けてるんですよ。
ほのぼのしたの描きたかったしね。
だって、原作ピーチは目が怖いんだもん(´д`)


☆はづきさん☆

ありがとうございます!
はづき様は女神様です(笑)


☆linkoさん☆

・・・あー、うん。もちろんそういう意味を込めてのリンゴですよ(;・∀・)

by めけめけ (2008-05-26 19:36) 

せーらーむふ〜ん

マリオがバカボンパパに見えるよ~(笑)
自信満々のはずのリラックマが~(>_<)
特にコリラックマの顔・・・(汗)
これじゃ売れんね~(^^;)
私は買うけど(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2008-05-27 00:17) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

バカボンパパ・・・見えなくもないですが(笑)

やっぱりね、なんていうんでしょうか、
毎日見てるとはいえ、一回も描いたことのないものを描くと
こうなっちゃうんですよ(笑)

1万円です(笑)
by めけめけ (2008-05-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。