SSブログ

チャイナ服は短いやつよりも長いやつのほうがいい [日記・たわごと]

少し前から一部で人気のメイド喫茶ですが、

最近では女性向けの執事喫茶なんてのもあるんですよね。

その余波が自分の職場の近くにもやってまいりました。

じゃん!! 

080526_1207~01.JPG 

「メガネスーツカフェ」!!

先日、お昼何食べようかとふらふらしていたら

見つけてしまいました。

「メガネにスーツの男性秘書がお客様をおもてなし致します[黒ハート]

だそうです。

どうなんすか?世の女性の皆さん。

メガネスーツ男子はお好きですか?

俺はどっちかといえばメガネにスーツの女性に怒られたい(笑)


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

がま親分

え? めけめけさん、入ってみなかったの!?
メガネ、スーツ、ともに最近身につけたことのない私です。
by がま親分 (2008-05-28 01:10) 

Baldhead1010

メガネは老眼じゃないよね^^;
by Baldhead1010 (2008-05-28 08:17) 

はづき

やばい!!!
超メガネ男子フェチの私ですが、さらに、それがメガネスーツですかっ!!!( ̄□ ̄;)!!
興奮しすぎて鼻水出てきました!!!ふうふう。

そんなカフェあったら、私は迷わず入ってしまいますよ…。
by はづき (2008-05-28 10:49) 

chunta

面白いので 検索してみました(゜ー゜)ニヤリ
「行くか?」と聞かれれば
「行かない」と思うけど・・・
スタッフの名前が面白いよ!!
ゲラゲラ笑ってしまいました
香料メーカーの秘書室らしいですよ~
社長を待つお客の設定とか・・・爆笑

「秘書2級」ですが 何か?? 笑
by chunta (2008-05-28 17:07) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

いや、男子が入ってもねぇ・・・^^;
自分もスーツは冠婚葬祭くらいしか着ないですねぇ。


☆ Baldhead1010 ☆

老眼だったら執事の方へどうぞ。


☆はづきさん☆

ちょ!興奮しすぎ(笑)

是非今度レポートを(  ̄ー ̄)


☆chuntaさん☆

検索しちゃったんですか!?
リンク貼ってあったのに・・・(;・∀・)

うちの嫁は「秘書3級」です(笑)
by めけめけ (2008-05-28 20:09) 

linko

うぅ・・・・ 行きたくない・・・ (-ω-)
しかし、世にはおしゃれメガネさんたちが多いですよね。
メガネで救われている人多数w

私だって秘書2級ですが・・・ (・ω・)
by linko (2008-05-28 22:41) 

めけめけ

☆linkoさん☆

おやおやメガネスーツはお嫌いですか?

メガネ負けしてる人も多数w

皆でメガネスーツカフェ(女子)開きましょうよww
by めけめけ (2008-05-28 23:30) 

せーらーむふ〜ん

メガネはなんとも思わないけど
スーツ姿は密かに萌え~♡です(^^;)
けどいくらスーツでもホストタイプの男ならNGね!
注文多い?
ハリセンボンのメイド姿見たい?ってのと似てるのだ(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-05-29 00:42) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

ほうほう、スーツフェチですか(  ̄ー ̄)ニヤリ

あ~わかります。自分もギャルタイプは苦手なので・・・。
どんなに可愛い格好しててもギャルだとNGです(笑)
by めけめけ (2008-05-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。