SSブログ

コノ大きさはちょっと・・・ [日記・たわごと]

朝、家の扉を開けるといたんです!

あいつが!!

080610_2115~01.JPG

いやあぁぁぁぁぁぁ∑(゚д゚lll)

蛾ですよ!蛾!!

しかも手のひらサイズ!

コノ写真じゃ分からないかも知れないけど、

手のひらサイズなんですよ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

・・・ダメなんです。

蝶ならいいけど蛾はダメなんですぅ!!

し・か・も!!

夜帰ってきたときも同じ場所にいたんですよぉ!

一体いつまでいるつもりですか?(τωτ)

明日の朝にはいなくなってることを祈る・・・。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

がま親分

これはこれはまたキレイなモスちゃん。
手のひらサイズなら、かさばらなくていいですね。
by がま親分 (2008-06-10 23:57) 

chunta

あ オオミズアオだ!!
コレの幼虫 刺されると痛いんだよ 
大きいよね~~怖いんだよねぇ
退治してぇ~~~><
虫 好きなんだよね??
ココで退治するとね 
娘が虫好きになるかも 笑
by chunta (2008-06-11 00:25) 

せーらーむふ〜ん

手のひらサイズで好きなのは
おっぱいだけですか?(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-06-11 00:41) 

夢空

↑またまたぁ、 せーらーむふ〜ん さーーーん(^^)nice☆
手のひらサイズの蛾はおっきいですね~。


by 夢空 (2008-06-11 07:39) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

いやいや蛾でコノ大きさは十分かさばりますから(;・∀・)


☆chuntaさん☆

よく名前知ってますねぇ・・・
早速タグに登録しようっと♪

蛾は好きにならなくていいです!


☆せーらーむふ~んさん☆

おっぱいだけです!!(笑)


☆夢空さん☆

おっきいですよねぇ?
これがこっちに向かって飛んできたら・・・・
恐ろしい(((;゚Д゚)))
by めけめけ (2008-06-11 21:49) 

chunta

じゃ 「おっぱい蛾」に名前変えたら
好きになってくれる?? (`ー´) クククッ
          
              オオミズアオより
by chunta (2008-06-12 11:27) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

名前だけ変えてもダメー!!
好きになって欲しかったら、人間になってください。
もちろん女の子で(笑)
by めけめけ (2008-06-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさかの老化現象!!双葉ちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。