SSブログ

こんなはずじゃなかったのに・・・ [日記・たわごと]

小学校からの友人の結婚式に行ってきました♪

場所は幕張!

何故に?

新郎=宮城、新婦=大阪

間をとるにしても微妙にずれてる・・・。

何だろう?千葉にした理由・・・

千葉県といえば、某ネズミーランド・・・

!?

これか!!

案の定ですよみなさん。

結婚式が終わった次の日、みんなでネズミーにいくらしいです(笑)

親族の一人は「むしろ結婚式より、明日が本番だよね(笑)」といってました。

まあそれは置いておきまして、結婚式会場に向かいますと、

まず彼がお出迎え♪

ガチャピン結婚式.jpg

ガチャピン~☆

なんでだ?ガチャピンとうとう神父まで始めたか?

ドキドキしながら式場へ・・・ 

残念ながら神父は普通に人間でしたw

でもね、どうもハーフの人らしくて、

顔は日本人なのに、英語と拙い日本語で話すもんだから、

なんかエセ外国人を演じてる日本人みたいで微妙~(笑)

無事結婚式も終わり、披露宴へ。

ここで事件が!!

いやまあ自分の天然ボケが炸裂しただけなんだけど・・・

料理の一品に

「鴨のフォアグラのポワレ 米茄子の味噌田楽とともに」

ってのが出てきたんですよ。↓コレね

フォアグラ.jpg

恥ずかしながら自分フォアグラ初めて食べたんですわ。

で、一言

俺「う~ん、これなんかの味に似てるな~、あれだ!レバー!!」

友「だってレバーだし!(笑)そういうとこ変わってないなぁ」

すかさず突っ込まれましたよ。

でも、そんなにボケキャラだった記憶無いんですけど・・・(;・∀・)

その後滞りなく式も進み、

華麗なるフルートの演奏や、クラシックギターの演奏がアリーの、 

メイドの恰好した男が出てきたり、羞恥心が出てきたりと、

笑いあり、感動アリの披露宴でした♪

幸せになっておくれよ~!!


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

夢空

宮城と大阪の間~でね、なるほど。
我が家でいうチューチューランド☆ですね。
明日が本番って。。おいおい^^;親族さん。でも、ランドも暑いでしょうに~。
by 夢空 (2008-07-21 12:14) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ビデオの残量を気にしながら撮影してましたよ。
どんだけネズミーが楽しみなんだ(笑)
連休の真ん中だし、混んでるのにね~。
by めけめけ (2008-07-21 20:19) 

chunta

そんなイベントでも無くちゃ
なかなか 大人は行けないのかも
今日も暑い日だったけど
ネズミーランドで張り切ってたのでしょう
コレはコレで 想い出の結婚式だよね
新郎新婦も参加してたりして・・・笑
by chunta (2008-07-21 23:16) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

あっ、もちろん新郎新婦も参加ですよ(笑)
両家一同で行くみたいです(;・∀・)
by めけめけ (2008-07-22 10:03) 

せーらーむふ〜ん

みんなでねずもーらんど♪
いい結婚式&披露宴やね~(o^-')b
by せーらーむふ〜ん (2008-07-22 19:00) 

せーらーむふ〜ん

わはは~(≧▽≦)ノバンバン   
ねずもーだってさー!
oとiが隣同士なんだもーん(爆)
by せーらーむふ〜ん (2008-07-22 19:01) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

ねずみなのか牛なのかわからんですね(笑)
最近暑いから頭ぼ~っとしちゃうんですよね♪
by めけめけ (2008-07-23 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決定したよ~!!!咲いたど~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。