SSブログ

君の事は忘れないよ・・・・゚・(ノД`)・゚・ [日記・たわごと]

リビングでくつろいでいる時にそれは起こった・・・

ガスン!!

何事!? Σ(゚д゚≡゚д゚)

音は和室の方からだ。

とりあえず和室に向かってみる・・・。

そこには大学以来10年間の付き合いのあいつが、

無残な姿で横たわっていた。

・・・こいつだ。

ワン♪

トゥー♪

スリー♪

080726_1610~01.JPG

ハンガァァァァァァァァァァ!!!

確かに雨の日も風の日も雪の日も酷使してきましたが、

まさかこんな壊れ方をするとは・・・。

まあよく10年もったと褒めてあげるべきでしょうか♪

いままでご苦労様でしたm(_ _)m

・・・さて、新しいの買ってこなきゃな。

コレがないと洗濯物干すときに不便で困る。

というかハンガーが足りない(;・∀・)

明日はホームセンターへGO!!


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

nyan

10年、頑張ったんだなぁ~。
by nyan (2008-07-27 03:17) 

chunta

「隣の和室で 異音がしたって?」
「はーん がどーした??」

ああ 脳みそが暑さで溶け出してる・・・笑
画伯 ハイジ描けた??
古いお寺を描いて「廃寺」とかナシだからね
by chunta (2008-07-27 15:35) 

夢空

10年間も(゜.゜)凄いっ☆日差しにやられてバキバキになってしまうのに。
お疲れさん!ですね(*^_^*)
by 夢空 (2008-07-27 23:15) 

はづき

ハンガーさん、10年間もようがんばりました。安らかに眠ってくださいです。
by はづき (2008-07-28 00:13) 

がま親分

うちなら2,3年で壊れますな。そらもう扱いが荒いので。(爆)
by がま親分 (2008-07-28 01:47) 

めけめけ

☆nyanさん☆

ほんとに良く頑張ってくれました。


☆chuntaさん☆

くだらない・・・orz
ここ最近の暑さで脳みそが溶けやすくなってるので気をつけましょう(笑)

ハイジはまだよ。ジョーはなんとなく描けた。
じゃあ飛んでる雄の馬描いてひゅうまってことで(笑)


☆夢空さん☆

洗濯物干さない時は極力部屋の中にしまってましたからね。
ずっと外に出しとくと砂埃とかで汚れちゃいませんか?


☆はづきさん☆

告別式は明日の朝8時30分です(笑)


☆がま親分さん☆

物は大切に扱いましょう(笑)
by めけめけ (2008-07-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。